大切なことはすべて君が教えてくれた 始まりの朝
e0080345_13283363.jpg朝、目覚めると、知らない女性が… しかも、そのレディは、こともあろうに新しいクラスの生徒さんだったぁ!って担任教師。柏木修二(三浦春馬)のアチャー!なオハナシです

その生徒さん、佐伯ひかり(武井咲)は、どこか病気っぽいけれど、これが今後の展開のキーになるのでしょうか?

個人的には、彼の婚約者である、同僚の上村夏実(戸田恵梨香)目当てでみたので、ちょっと現時点では、やや影薄いな、と、少々肩すかしなものを感じてしまったのでした。

三角関係のドロドロ、あるいは、純愛モノ。はたまた、ちょっとしたホラーなのでしょうか? 月9も、試行錯誤の過渡期なのかな?と (^^;)だった次第
[PR]
by noho_hon2 | 2011-01-18 13:28 | ドラマ | Trackback(16) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14001872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「ボブ吉」デビューへの道。 at 2011-01-18 14:51
タイトル : 三浦春馬クンの似顔絵。
針のムシロ授業キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!! もうひとつオマケに、AKB48・麻里子様もキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!! いやぁ「大切なことはすべて君が教えてくれた」第1話ですよっ ま、どうせ寝たようで実は寝てない的な展開かな?と思ったんですが、 どうもそうではなさそうですね(汗) でも、前から思ってたんですが、経験のある方はどうか教えてください。 朝起きたら、自分のベッドに知らない女性がいた!?なんてことは、 イケメンならよくあることなんですか?(笑) 1回でいいから、自分...... more
Tracked from あるがまま・・・ at 2011-01-18 14:53
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話
見られてた!?扉】▽ ̄;)ノあうっ! さやかからの電話で、修二と佐伯さんのツーショットを見なくて済むのかと 思いきや・・・あら見てたのね〜 だけど、あの距離からじゃ会話までは聞こえないと思うけど、 何やら怪しい雰囲気だってーのはわかるよなぁ そもそも、修二の...... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2011-01-18 15:22
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-01-18 16:37
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話
 上村夏実(戸田恵梨香)は、私立明稜学園高等学校の英語教師。中学までアメリカで暮らした経験を持つ夏実は、教師になることが夢だった。1年生のクラス担任で、バスケットボール部の顧問を務めている夏実は、明るく前向きで、サバサバとした性格ゆえ、生徒たちからも慕…... more
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2011-01-18 18:02
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1...
『始まりの朝』内容柏木修二(三浦春馬)が目を覚ますと、、、寝坊!?そのうえ、見知らぬ女が、ベッドで寝ていた。。。“誰???”とは思いつつも、急いで出勤の準備をする修二。...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2011-01-18 18:03
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話
私立高校教師の夏実(戸田恵梨香)と修二(三浦春馬)は高校と大学の 同級生で、3か月後に結婚式を控えている。 新学期が始まる前、目を覚ました修二は、隣で見知らぬ女性が裸で眠って いることに気付く。 遅刻しそうだった修二は素性の分からない女性を部屋に残して行くこと... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2011-01-18 18:04
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話 感想「始まり..
大切なことはすべて君が教えてくれたですが、高校の生物教師・柏木修二(三浦春馬)が朝目覚めると、自分の部屋で美少女が裸で寝ています。柏木は「誰?」と言ったり、「後でちゃんと話し合う」と煮えきりませんが、遅刻しそうなので鍵をあずけて置き去りにします。 学校では生徒や保護者、同僚からも信頼の厚いエリート爽やか教師ですが、マドンナ先生の上村夏実(戸田恵梨香)と婚約までしています。 夏実は英語教師ですが、バスケットボール部の顧問も任され、生徒からバイブルともいえるスラムダンクを借りて勉強中です。桜木花道、赤...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2011-01-18 19:11
タイトル : 「大切なことはすべて君が教えてくれた」第1話
第1話「始まりの朝」 視聴率12.1%... more
Tracked from ぐ〜たらにっき at 2011-01-18 19:48
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた #01
『始まりの朝』... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2011-01-18 20:48
タイトル : 鍵かけようよ
当麻が喜んでいた月9の大切なことはすべて君が教えてくれた16年前、阪神・淡路大震災が起こった日に始まり視聴率は12.1%と微妙なスタートとなったそれにしてもタイトル長す...... more
Tracked from よくばりアンテナ at 2011-01-18 21:11
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた  第1話
äȥȥ뤬ĹǤ͡ ֤䤫ǥ֥֤ʺι⹻դΥåץ롣 ķʱ¼Ƽ¤ȻϤڽ 2̤ͤݸԤ͵⤯Ʊν⿮ꤵ ۤ ڽ̤ȲȤƤޤ ʤ¤Τ褦ǡɤߤФȤޤɤ ¤Ϥäꤷʤޤޡ 饹2ͤĤä餷ȤȤǡ ݸԤδ˾⤢ꡢ 10ĤˤĤƤä뤳Ȥˤʤ롣 äɥɥϤʤǤ礦͡ ֤䤫˻ϤޤäΤˡ äȤޤˡ䤷ʤäƤ 顢̼Ȥä˸ΤϤʤɡ ν̡ҤˤϤʤµ Ǥդդ...... more
Tracked from 見取り八段・実0段 at 2011-01-18 21:45
タイトル : 【大切なことはすべて君が教えてくれた】第1話
今が盛りと咲き誇っていたサクラはほんの少しの風で散ってしまう僕は、春の風に脅えたある朝、修二が目覚めると、ベッドには覚えの無い女が居た。慌てて出掛ける支度をし、とりあえ...... more
Tracked from fool's aspirin at 2011-01-19 03:09
タイトル : 「大切なことはすべて君が教えてくれた」第1話
さあみなさん!ポルノの新曲披露の時間がやってきましたよ!(<違予想どおりのドロドロ具合と、春馬くんが教師に見えないのは置いといても、ドヤ顔が苦手…と思ってた武井咲ちゃんが良かったわ〜。... more
Tracked from エリのささやき at 2011-01-19 11:00
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた 第1話
あのひかり役の女生徒ですが、武井咲と書いて(タケイエミ)だそうです。射抜く目の鋭さはなかなかでした。... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2011-01-20 10:51
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた
 サスペンスって、殺人鬼やモンスターが出て来なくても成立するんですよね。  この作品がいい例。  柏木修二(三浦春馬)が犯してしまった過ち。  たった1回の過ちが、輝いていた日常を破壊する。不安と恐怖にさいなまれる。  これはわれわれの日常にも起こりうる恐...... more
Tracked from JAOの趣味日誌 at 2011-01-20 16:15
タイトル : 大切なことはすべて君が教えてくれた#1
大切なことはすべて君が教えてくれた - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] 今日からはじまった「大切なことはすべて君が教えてくれた」 上村夏実と柏木修二、2人は3ヵ月後に結婚を控えている。 だが、佐伯ひかりの存在によってどうなるかはわからない・・・・・ すべてはひかりが握っていると私は感じた。   人気ブログランキング   ←応援クイックよろしくお願いいたします。... more
<< ホンボシ~心理特捜事件簿~ 誘... 相棒9 死に過ぎた男 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主 直虎 第21..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
小さな巨人 第7話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第21回..
from 事務職員へのこの1冊
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第2..
from ショコラの日記帳・別館
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)