デカワンコ 新婚ラブラブ作戦
e0080345_846379.jpg荒唐無稽に、ぶっとび設定なのに、意外なほど根底がしっかりした刑事モノのデカワンコ。

個人的には、「んなバカな!」の大らかワールドと、一子(多部未華子)の服装と変顔やクンクン顔等、その百面相ぶりの可愛さ見てるだけで、充分、癒され、オツリがきてしまうほど (^^;)

今回の落としのシゲさんは、霊感で追い詰め型でしたね。その手があったとは!

しかし、見張り部屋が、あんなに派手派手ラブリーとは… なるほど、新婚さんです。笑っちゃイケナイけれど、大いにウケてしまいました。

今回は、人間様は推理力がある分、警察犬・ミハイルに勝った?! 気のせいか、ミハイルの悲しそうな顔も可笑しかったです。

足を折った一子と彼女を背負う桐島(手越祐也)、なかなかに、いいコンビでしたね。
一子の能力を認めつつ、チームが、だんだん、まとまってくる感じも楽しいのでした

  (あらすじ gooテレビ番組)

飲食店に2人組の強盗が押し入り、店員を刺殺する事件が起きた。即日逮捕された犯人の一人、岡田(片桐仁)は店員を刺したのは共犯者の中村(佐野圭亮)だと自供する。一子(多部未華子)と桐島(手越祐也)は新婚夫婦を装い、中村の別れた妻と一人娘、涼子(大森絢音)が暮らすアパートを向かいのアパートから張り込む。一子は中村が涼子の誕生日に、必ずプレゼントを渡しに来ると予測。

だが涼子の前で父親を逮捕することにためらいを感じていた。涼子の誕生日、一子の予想通り中村が現れるが、中村は一子たちの制止を振り切って逃走してしまう。
[PR]
by noho_hon2 | 2011-01-30 08:48 | ドラマ | Trackback(15) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14082095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のマニアな講義 at 2011-01-30 08:55
タイトル : デカワンコ FILE.3 新婚ラブラブ作戦
『新婚ラブラブ作戦』内容張り込みをする一子(多部未華子)たち13係の面々。だが現れない被疑者の橋本太郎。。。。だったのだが、気づかない13係の面々のなかで唯一、一子の“...... more
Tracked from 日々“是”精進! at 2011-01-30 09:07
タイトル : 「デカワンコ」第3話
  FILE.3休日、携帯電話に連絡が入った一子は警察署に駆け付ける。事件が発生したのだ。飲食店に2人組が押し入り、現金を強奪。店員は刺されて死亡し、2人組は2台の車で逃走中だ...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2011-01-30 09:34
タイトル : デカワンコ 第3話
デカワンコの第3話を見ました。得意の嗅覚を使って犯人を逮捕する一子の活躍に桐島は焦る。ある日、2人組の強盗殺人犯の1人が逮捕され、13係は共犯者の中村も逮捕すべく関係先を見張...... more
Tracked from よくばりアンテナ at 2011-01-30 10:32
タイトル : デカワンコ  第3話
ûᴶۡ 䤡ä ʤƬդȱϷͤȿͤɤäƤơ ƻѤʤ˥ȽǤ꤬إåɤäΤ ᤷ㤤ޡפȼ롣 ȿǤ夲 ֤줫ڥǥۤȸƤǤפȤʡ ϥʼۤˤˤäȶŤޤ͡ ʤʤǧ᤿ʤǤ ܤơ ֤äȿͤɤͤ᤿顢 ޤ̳ФΤȤǧᤶޤ(^^) ޡäȻǰȤ ⤷Ȥ虜ȤȤפäɡ ʤǾվλդʤΤ ­μ˻ʤ⤱ʤǤ礦 ʤΤȤʤǤ礦 Τ餤ΥåϥåդȤ褦(...... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2011-01-30 10:52
タイトル : デカワンコ 第3話「新婚ラブラブ作戦」
第3話「新婚ラブラブ作戦」... more
Tracked from あるがまま・・・ at 2011-01-30 11:20
タイトル : デカワンコ FILE.3:新婚ラブラブ作戦
名(迷?)コンビ!o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)oニパニパッ ワンコとキリさんの夫婦設定、かわいかった〜 ニノや関ジャニの大倉くんとか、ジャニとの共演が多い多部ちゃんだけど ツンデレ手越くんとのコンビもなかなかいいんでない しかし、あのお部屋 思いきりワンコの趣味に走ってて、...... more
Tracked from shaberiba at 2011-01-30 13:20
タイトル : デカワンコ 第3話
ͻȯ դΡɡפȿͤ1ͤᤷϾ嵡 ʥɤˤʤ祯 ʬμǥۥ Ǥܤ˥ĥߤΰ٤Ȥ ƵԤ̤줿ʤθ˥ѡȤڤ㤤ޤ衪 ϡ 2ͤΡ֤äפꡡ˴Ԥ衼(С ˤ֥ۤ?¼ ... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2011-01-30 15:35
タイトル : 「デカワンコ」第3話
FILE.3「新婚ラブラブ作戦」 ... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2011-01-30 16:44
タイトル : デカワンコ 第3話
飲食店に押し入った2人組が、現金200万円を奪い、店員を刺殺する。 警察犬・ミハイルの手柄により確保された犯人の一人、岡田(片桐仁) は、刺したのは共犯者の中村(佐野圭亮)だと自供する。 中村はリストラに遭って留美(森谷ふみ)と離婚し、現在は他の女性と 同居し... more
Tracked from fool's aspirin at 2011-01-30 17:04
タイトル : 「デカワンコ」第3話
ワンコとキリさんがラブラブ新婚夫婦?!一緒に張り込みすることになった2人だけど、一度は犯人を取り逃がしてしまい謹慎処分に…。焦るキリさんは犯人をあげることができるのか。... more
Tracked from ぐ〜たらにっき at 2011-01-30 19:37
タイトル : デカワンコ #03
『新婚ラブラブ作戦』... more
Tracked from 昼寝の時間 at 2011-01-30 21:03
タイトル : デカワンコ 第3話
公式サイト 原作:「デカワンコ」森本梢子 冒頭、変装した指名手配の犯人を臭いで見... more
Tracked from 見取り八段・実0段 at 2011-01-30 21:09
タイトル : 【デカワンコ】第3話
ツイッターでも構わないほど簡単な感想を上げる事にした土曜日。。。今日も面白かった毎週そう書くしかないな。本当に面白いんだもん~トリックとかは特に無いんだけど、音楽と演出...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-01-30 22:35
タイトル : デカワンコ 第3話
「新婚ラブラブ作戦」 飲食店に2人組の強盗が押し入り、店員を刺殺する事件が発生した。 即日逮捕された犯人の一人・岡田(片桐仁)は「店員を刺したのは共犯者の中村(佐野圭亮)だ」と自供する。 一子(多部未華子)と桐島(手越祐也)は新婚夫婦を装い、向かいのアパ…... more
Tracked from まぁ、お茶でも at 2011-02-02 06:27
タイトル : ≪デカワンコ≫#03
お台場あたりの海岸に近い所で、張り込み要請があった。 マルヒは、白髪白ひげの男。 ワンコ達はそれぞれに散った。 だが、一向に現れない男だったが、ワンコはにおいを嗅いで丸坊主の男の手に手錠をかけた。驚く皆だったが、においがそれを語った。 ... more
<< 天城越え 相棒9 通報者 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season16 ..
from 英の放電日記
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)