石油ファンヒーター
e0080345_8305728.jpgじつは昨年度から1個だけ調子が安定せず、だましだまし…使ってたのですが、ついに悪い予感、的中。

スタートしてもしても、黒い煙の溜息ばかりつき、エラーマークが出ては、電源ぷつり、となりました。

でも、まだまだ寒い!
よって、諦めて購入することにしました

ダイニチ FW-326S-S [プラチナシルバー]
はじめてのメーカーです。

それにしても、(最初の点火音や栓の仕様や諸々)メーカーによって、とても個性があるんですね。えらい感心
[PR]
by noho_hon2 | 2011-02-28 08:38 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14332290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 江~姫たちの戦国~ 初めての父 糸井潤写真展「Cantos F... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)