のだめカンタービレ 最終楽章 前編
e0080345_14104085.jpg以前、後編映画の公開を記念して公開された、テレビ特別編とあまりにも印象が違ったので、思わずアングリしてしまいました。

いや、シーンの端々は、そのもの!なんですがね。今更ながらに、編集によるトータルバランスと余韻の差を痛感

なかなかにヨカッタです。逆に、これほどの表現力と魅力がありながら…と、現在の大河。ヒロイン役が気の毒になってしまったほど (^^;)

上野樹里、玉木宏の魅力がいきてます。脇を固めるベッキーやウエンツ瑛士 、山田優 、クロキンこと福士誠治 も、大いに雰囲気…

やはり、成長し、前進する姿は問答無用でワクワクさせられますよね。コミカルで軽快な雰囲気で進みつつも、ヨーロッパ編ならではの、背景の異国情緒が楽しめました。ますます来週、オンエアされる後編に期待…
[PR]
by noho_hon2 | 2011-04-17 14:16 | 映画 | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14621751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日々“是”精進! at 2011-04-17 15:34
タイトル : 劇場鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章前編」
のだめカンタービレ最終楽章前編&後編(3CD)「のだめカンタービレ最終楽章前編」を鑑賞してきました二ノ宮知子の同名人気漫画を上野樹里、玉木宏主演でテレビドラマ化し、大ヒッ...... more
Tracked from 仙丈亭日乘 at 2011-04-17 19:08
タイトル : 映画 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 を觀た
生マングースに會つてきた!... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2011-04-17 22:23
タイトル : のだめカンタービレ 最終楽章 前編(感想180作目)
のだめカンタービレ 最終楽章 前編は鑑賞し... more
Tracked from 勝手に映画評 at 2011-04-18 22:03
タイトル : のだめカンタービレ 最終楽章 前編
2006年にフジテレビで放送され、人気を博した「のだめカンタービレ」の完結編。原作の方も完結みたいなので、本当に最終楽章=完結編と言うことの様です。 この「のだめカンタービレ」、実は、刊行前に原作のストーリーをフジテレビに教えたりしていて、TVやアニメが原作...... more
Tracked from よしなしごと at 2011-04-19 08:00
タイトル : 映画:のだめカンタービレ 最終楽章 前編
 2006年の10月テレビドラマでやっていたのだめカンタービレ。実は見たのは2008年。2年間もハードディスクレコーダーのハードディスクに記録されていたのを見ました。おもしろいじゃんと思った時には2008年1月の「のだめinヨーロッパ」終わっており観ていないんですが、今回のだめカンタービレ 最終楽章前編を見てきました。... more
<< JIN~仁~ 解決編 歴史の針... 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)