展覧会「サルサ天国 〜河村要助の世界〜」
e0080345_6521981.jpgクリエイションギャラリーG8で行われてる、展覧会「サルサ天国 〜河村要助の世界〜」を見てきました

本当に芸域が広い!
画風も自在に操られてて才能爆発です
(上手な方って、どんどんシンプルになるんですね)

e0080345_64511100.jpg雑誌の表紙になると、印象がすごく変わるのも興味深かったし、ポスターになったり、紙袋になったり、その活躍の場の広さにも多種多様で、作品数も多かったし「へ~~っ」と感心させられました

個人的には、シンプルで、のんびりした商業デザインになる以前の、少年時代のもの、とおぼしき、ノートに描かれた精密描写の飛行機、等々も、大いに、ふむふむと思いつつ眺めてしまったのでした。

(絵のうまい男の子って、必ずや、こういうプロセスを踏むんですね。以前、手塚治虫の少年時代のスケッチを見た時も同じ感慨をうけたのが印象深くて…)

面白かったです。大いに満足 (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2011-05-07 06:56 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14731921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ロシア料理 ロゴスキー 鈴木先生 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)