幸せになろうよ 好きって言っちゃった…動きはじめた恋
e0080345_7544098.jpgついに春菜(黒木メイサ)に「好きです」と告白した高倉純平(香取慎吾)。

でも、返事を聞かずに帰ったもどかしさ。親友を誘い、べろんべろんに酔っぱらってしまいました。

翌朝、今は人妻になった元カノの渡辺みゆき(国仲涼子)から連絡があった旨を家族から知らされますが、以前ほど心が痛まないのに、自分自身、感動おぼえます。

てっきり、退会すると覚悟してた春菜でしたが、な、なんと、純平はシミュレーション・デートをお願いされて、ふたりは、公園デートで、なんだかイイ感じに

それにしても、桜木まりか(仲里依紗)を隊長に、偵察にきてるのが、可笑しい

そこに、出ました、元カノの急接近~~っ。ほとんど定石ですよね (^^;)
プチ家出して「純平と結婚すれば良かった」とまで。うわおっ

矢代英彦(藤木直人)のお宅でも、妻の秘密がばれそうになり、なにやら波風がたってきました

個人的には、せめて、小松原さん(大倉孝二)が「マドンナを振った」件で、結婚相談所のヒーローになったのが、(^-^*)だったのでした。最後は、どんな風に「落ち着くところに落ち着く」のでしょうか。幸せになれるといいなぁ…
[PR]
by noho_hon2 | 2011-05-26 08:11 | ドラマ | Trackback(8) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14842700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blog at 2011-05-26 08:39
タイトル : 幸せになろうよ (第6話 5/23) 感想
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の第6話『好きって言っちゃった…動きはじめた恋』の感想。 予想通り『2ndシーズン』開始。脚本も吹っ切れた? 前回の感想の通り、『2ndシーズン』開始と言った感じだ。何より脚本に迷いがない。とにかく純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)の2ショットを増強して、ベタなラブコメに仕立てるようだ。そのためには何でもありらしい… 純平を正当化する方向で決定か? 『1stシーズン』では純平が中途半端で、...... more
Tracked from 一言居士!スペードのAの.. at 2011-05-26 08:57
タイトル : 幸せになろうよ 第6話 感想「好きって言っちゃった…動き..
幸せになろうよですが、高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)に告白します。しかし、結婚相談所の社員が会員に手をつけるのはご法度で、実際にそれで解雇された人もいます。 矢代英彦(藤木直人)退会で女性客も減り、春菜だけは是非とも残しておきたいですが、桜木まりか(仲里依紗)が一生懸命斡旋しても、高倉にはその気がありません。(以下に続きます)... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2011-05-26 10:51
タイトル : 幸せになろうよ 第6話
春菜(黒木メイサ)が結婚相談サービスに入会していることを知り、 家族たちは衝撃を受ける。 優次(玉森裕太)は春菜に真意を問いただし、父親の匠悟(小林薫) は肝心なのはどんな相手に巡り合うかだと伝えた。 一方、矢代(藤木直人)は義兄の法律事務所へ移る準備を進めな... more
Tracked from あるがまま・・・ at 2011-05-26 11:21
タイトル : 幸せになろうよ 第6話:好きって言っちゃった…動きはじめた恋
片桐出演!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 先週、BOSSの山むー出演で何気にぬっくん祭りだった事をすっかり忘れてたけど 次週は片桐も出演とは 片桐が会員になったらモテモテだろうなぁどんな設定なんだろ??? で、今週は純平と春菜がやっといい感じになってきたというのに...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2011-05-26 17:55
タイトル : 幸せになろうよ 第6話
『好きって言っちゃった…動きはじめた恋 内容 純平(香取慎吾)は、ついに春菜(黒木メイサ)に告白してしまった。 “アドバイザーとしてではなく、あなたのことが好き”と。 翌朝、自分のベッドで目が覚めると、横に、、。。。。!? 上野(綾部祐二)だった。 どうやら...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-05-26 19:17
タイトル : 幸せになろうよ 第6話
「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」 高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)に告白したものの、返事も聞かずに帰ってしまったことと、タイミングの悪さに後悔しきり。親友の上野隆雄(綾部祐二)に付き合ってもらい、珍しく深酒をしてしまう。翌朝、純平は…... more
Tracked from ぐ〜たらにっき at 2011-05-26 19:19
タイトル : 幸せになろうよ #06
『好きって言っちゃった…動きはじめた恋』... more
Tracked from まぁ、お茶でも at 2011-05-28 20:25
タイトル : 《幸せになろうよ》#06
「君がときめくような男を俺が探してやる! 俺が 君を幸せにして見せる!」(純平) 「彼にとって、私の方が遊びだったの。 幸せになれるわけないでしょう」(春菜) 「彼女は幸せになりたいって思ったから、うちの会員になったんです。 その気持ち バカにしないでください。」(純) 「乗り越えて幸せになってほしいって思うから。・・・ ... more
<< BOSS 消えた銀行強盗 鈴木先生 誰が好きだっていいじゃない >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)