宮崎学写真展「となりのツキノワグマ」
e0080345_981319.jpg銀座ニコンサロンで、宮崎学写真展「となりのツキノワグマ」を見てきました

本当にひょんひょんと姿をあらわすんですね。時間帯によっては、登山道とかに堂々と。

しかも好奇心旺盛で、カメラにイタズラする姿には、思わずプププ… だったのでした。

なんともユーモラスな視点で、自然と人間の共存どころか、あちらのテリトリーに、こちらがお邪魔してる感。

そのシャッターチャンスをとらえた絶妙タイミングや、上手な展示の順番、等々に思わず (^^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2011-06-06 08:20 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/14905350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高校生レストラン 遠足vsコース料理 BOSS かなりヤバい事件 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)