パ・リーグ、頂上決戦
じつは、先週の『知っとこ!』を見てて、ロッテと、バレンタイン監督の取材が、なかなかに興味深かったので(やはり、野球って監督なのね)

私も昨晩。このパ・リーグ、頂上決戦を感心しつつ見てたのですが…(それにしても、なんて球場の熱気!) じつは、視聴率的にも、こ~んな、とんでもない数字をたたきだしてたんですね。

北部九州エリアに至っては、36.7%とは、ビックリ。

巨人戦の(視聴率的な)凋落と、あまりにも好対照…
なにやら、時代の流れが変わりつつあるのを、しみじ~み
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-18 17:21 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1497061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2005-10-18 17:53 x
日本シリーズの優勝バーゲンが気になります、野球はあまり知らないのですが、阪神の岡田監督は、大変気配りのある方らしいですよ、チームの裏方さんも大変感謝されたとか、巨人の監督と違うタイプ 当然の結果とか野球のファンが言ってます。関西ローカルでは、優勝の日い朝の5時まで各局が生放送で盛り上がったそうです、関西はすごいですね。
Commented by noho_hon2 at 2005-10-18 18:42
今日もニュースを聞いてると、古田選手の監督就任決定したみたいだし… ますます「目が離せない」ですよね>ハートさん。やはり優勝監督は「ひとあじ違う」んですね。関西の盛り上がり… それって、すごい。なんだか、新しい視点で、うんと楽しみぃ
Commented by asagi1201 at 2005-10-19 10:16
阪神VSロッテの日本シリーズなんて、誰が予想したでしょう!
もう今から楽しみで仕方ありません。
Commented by noho_hon2 at 2005-10-19 17:54
私も、阪神VSロッテの対決はは「めちゃくちゃ楽しみ!」です>asagi1201さん。選手のみならず、ファン&監督勝負な意味でも、大いに興味津々…
<< 売れるには… 引力はサプライズ?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)