「178人のイラストレーターが描くスマイル」展
e0080345_1810339.jpgリクルートのデザインギャラリー「クリエイションギャラリーG8」で行われてる、「178人のイラストレーターが描くスマイル」展 を見てきました

大ベテランから若手の新進気鋭のメンバーまで! そうそうたるメンバーの人々が、それぞれの作風で描く「スマイル」は、にっこりから、にんまり、苦笑いまで。アイディアやユーモア、エスプリにあふれてて楽しい♪

テーマは 「スマイル」。178人の作家がテーマに沿って制作した30cm×30cmの作品を出品し、人気作品が抽選で買える、というアイディアも素晴らしいなぁ、と感じました

やはり、微笑みは心ほっこりの最強デザイン!ですよね。
眺めてるだけで、こちらもニコニコでした。

それにしても… 安西水丸、南伸坊、上田三根子、宇野亜喜良、山口はるみ から、黒鉄ヒロシまでとは!

人の笑顔はもちろん、ワンちゃんネコちゃん、および動物達、場合によってはメカニックを顔に見立てた、ユーモラスな表情に、思わず (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2011-09-03 18:22 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/15371793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ニコンフォトコンテストインター... ディア・ドクター >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)