「セカンドバージン」映画化
e0080345_8544949.jpg初めて、この映画化話を聞いた時は、思わず驚嘆 w( ̄o ̄)w

「ドラマの続編ではなく、ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実が、マレーシアを舞台に明かされることになる」んですってね。

大胆シーンも少なくなかったので、規制の厳しいお国での上映は、真っ暗になりまくった(音声のみ)、という噂もきくし(^^;)、なにかと話題の作品。巷の評判に思わず興味津々 

長谷川博己、先の「砂の器」でも、独特の存在感。インパクトあったし、「鈴木先生」の受賞(平成23年日本民間放送連盟賞 テレビドラマ番組部門 最優秀賞)の噂も記憶に新しく、嬉しいかぎり。どこまで快進撃が続くか、それも楽しみ楽しみ
[PR]
by noho_hon2 | 2011-09-16 09:00 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/15460543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 華和家の四姉妹 最終回 東京日和 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)