ティム・バートン監督、生出演
新作「コープス・ブライド」のキャンペーンのため来日してたティム・バートン監督が「王様のブランチ」に生出演してたのですが、製作裏話にウケまくって!しまいました。

e0080345_1135505.jpg現在、チャートの1位にいる「チャーリーとチョコレート工場」に関しても、主演のジョニー・デップと、キャラについて検討する際、ジョニーが「(カラーのおかっぱ頭に白肌、だけじゃ物足りない)さらに、尖がったつけ鼻もつけた~い」と言い出して

「いや、それは、ちょっと…」と思わず止めた話とか、

「コープス・ブライド」では、ジョニー・デップが声優に初挑戦!してる訳ですが、「チャーリーとチョコレート工場」の製作中、「ねぇねぇ、今晩、あいてる?」と、悪戯っぽくそそのかして、そのままGO!

どんな作品で、どんな役かも教えないまま、「まんまと、やらせてしまったよ。うっしっし」なヒッチコックも真っ青な「巻き込まれ」顛末とか… (結局、その結果。ジョニーは、昼は「チャーリーと…」で、夜は「コープス・ブライド」と大車輪になってしまったそうな)

聞くところによると、「コープス・ブライド」のヒロイン役が、公私とものパートナーになった件とか、(あれっ、パートナーを起用したのかな? 順番は忘れちゃった) 犬の声は、オウチで飼ってる愛犬を、まんま使った件も、プププ… でした。

な~んか、聞いてると、天才達のやらかすことって、ものすごいのに、どこかスチャラカで可笑しいですよね。おもわず、爆笑!
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-22 11:39 | 映画 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1550511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 茸茶の想い ∞ ~祇園精.. at 2005-11-26 00:52
タイトル : 映画「ティム・バートンのコープスブライド」
原題:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE  -二人の花嫁- 19世紀ロシア民話を元にしたストップモーション・アニメによる映画化、ティム・バートン監督とジョニー・デップ(声)のコンビ作品。・・・結婚式の予行演習を失敗して気落ちする気弱な若者ビクター、帰り道、誓いの言葉の... more
Commented by kei☆ at 2005-10-22 13:45 x
ティム・バートン監督の話はすっごくおもしろいです!
「チャーリー~」の時も、「うちの子供たちも出てるんだよ。…二度と使わないけどね。」「○×ランドのスモー○・○ールドが大キライなんだ。…だから人形燃やした。」「リスが大嫌いでね。…リス嫌いの人は見ないで下さい。」などなど。また、あの声&しゃべり方なのでおもしろいっ!
あ、ジョニー曰く、チャーリーの時は「「ティムは電話で用件を言わないんだよ。“会おう…”それも暗い言い方でね。」で決まったそうです。
Commented by noho_hon2 at 2005-10-22 18:03
ティム・バートン監督、面白いですね~~っ>kei☆ さん。噂でも、そう聞いてたので興味津々… だったのですが、逆にあの風貌と口調が独特のユーモラスな味となり、ウケまくってしまったのでした。ひねくれも、ここまで大きな才能を伴うと愉快愉快… でも、そのエピソードもめちゃ可笑しい。爆笑!
<< たけし、古田選手と語る 大きな画面に感動す >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)