アンフェア the movie
e0080345_950514.jpgスペシャル「コード・ブレーキング~暗号解読 警察OB連続殺人のナゾ! ついに父の死の真相が明らかに!」の続編。

「連続ドラマでは独特の雰囲気とテンションを持ってた、この世界観と、魅力的なヒロイン、雪平夏見(篠原涼子)が、ストーリーといい、随分、平凡になっちゃったなぁ…」と感じたのですが、

その人気と期待の反動ゆえか、ここまでネット評がボロボロなのは久々に見たような…  (^^;)

改めて、人気ドラマの映画化は難しいなぁ、と、しみじみ。

それにしても、SATよわっ、閃光ひとつで全滅したことになって、お気の毒
戸田(成宮寛貴)ドジすぎ。椎名桔平 、すっかりクセモノ役づいちゃいましたね  (^^;)

ラストが、今ひとつよく分からなかったのですが、それが新作に繋がったのでしょうか? うむむのむ

    (物語)

復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平の最後の闘いが今、始まる。

雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された! SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。最大の人質は、来院中だった警察庁長官。裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤(椎名桔平)の緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。テロリストの真の目的を探る公安部の斉木(江口洋介)。そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。命を賭けた最後の闘いが始まった…。
[PR]
by noho_hon2 | 2011-09-20 09:03 | 映画 | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/15510895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2011-09-20 11:01
タイトル : アンフェア&銀魂&女弁護士
アンフェアは昨日の土曜プレミアでして日曜の午前に鑑賞したけども 展開が速すぎてイマイチ気持ちが乗らないし最後の犯人は誰なんだ 内容としてはに立て篭もりの裏金を要求して細菌をバラ撒くだが スペシャルドラマから映画になって公開された時に観賞する... more
Tracked from 三毛猫《sannkene.. at 2011-09-20 14:22
タイトル : 「アンフェア the movie」(日本 2007年)
内通者は誰なのか。 真の敵は誰なのか。 そして本当にアンフェアなのは誰か・・・。... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-10-04 08:23
タイトル : 『アンフェア the movie 』
信じられるのは、自分だけ。 ■監督 小林義則■脚本 佐藤嗣麻子■原作 秦 建日子(「推理小説」河出書房新社刊)■キャスト 篠原涼子、江口洋介、寺島 進、椎名桔平、加藤雅也、濱田マリ、向井地 美音、成宮寛貴、大杉 漣、阿部サダヲ、加藤ローサ   □オフィシャルサ...... more
<< 理由 IS[アイエス]~男でも女でも... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)