銀座のデパートで、菊花賞中継
e0080345_17104866.jpg最近、えらい感心した指摘として
「夢を売る」のがデパート、「安さを売る」のがスーパー、「便利を売る」のがコンビニ」ってのがありました。

聞きまちがいだったら、すみません。

その「夢を売る」デパートで、昨日。長いお店の歴史の中で、はじめて菊花賞のレース中継が流されたんですってね。

たしかに、この試合。日本競馬史上に残る名馬が誕生した瞬間ってのは、ドリーム中のドリームかもしれませんね。

驚きのあまり、朝。おもわず手が止まり、テレビに見入ってしまったのを白状します。…GOサインを出した方の英断に、ひたすら感服。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-24 17:20 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1580861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 競馬の予備校ブログ(・皿.. at 2005-11-17 05:09
タイトル : 05菊花賞復習~シックスセンスはデンジャラス仕手銘柄の巻~
1日1善BLOGランキング ?? [2005/11/15号] 菊花賞復習 ◎▲12.9倍的中 復習資料 番校M血魂オ三 号長M統リプ複 01--10146多Cコンラッド 02○514延Eヤマトスプ 03--14615多Eミツワスカイ 04--8510内Aローゼンク 05△429--AAフジ 06▲3312巻BAジャパ 07◎141極... more
<< テトリスのように 花より男子 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
「デスノートLight ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
明日の約束 第6話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)