秋のお城まつり、四国さとあいビアフェスタin高知
訪れたのが連休中だったので、イベントが盛り沢山
よく見ると、ストリートダンスなんかも行われてたんですね。あらま、びっくり
e0080345_9281582.jpg

駅の観光案内も、味のあるものになってました
e0080345_13354591.jpg

「秋のお城まつり」… その中で行われてた「四国さとあいビアフェスタin高知」等々を見てきました
どこも、たいへんな賑わいで、思わず (*´∇`*)
e0080345_9284745.jpge0080345_9283734.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2011-10-17 09:31 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/15980449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 高知城 龍馬さんと一緒、はりまや橋 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
告白>『ひよっこ』第21..
from 何がなんだか…ひじゅに館
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
「小さな巨人」1 ☆☆☆
from ドラマでポン
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)