どこへ行くのだ、ハッスル元彌…
e0080345_18443820.jpg狂言界のプリンスで、いっときは大河の主役までつとめた和泉元彌が、「格闘技の世界に挑戦!」ってニュースを聞いた時は、びっくり、というより、アングリ。

う~ん、たしかに、なにごとも“芸のコヤシ”になるとはいえ… (気のせいか彼。十代の頃、桂文珍が司会する情報番組にも出てませんでした?) この手の挑戦ははじめて…かも。

下世話な邪推をすると「そんなに、オシゴトないの?」と思ったり、パンチ・ドランカーならぬ、「あの騒動以降、注目中毒になった?」とも感じたり。

だけど、取り上げられ方は、かぎりなくキワモノ・チックだし、世間の受けとめ方も、いたってクール。相手は相手で「ケッ!」のあまり、かぎりなく御立腹の様子だし。「あの猛母・セッチー」が、やたら目立ちまくってて、主役はどちら?の感さえ。ちょっと、お気の毒ぅ…

でも、あまりのインパクト。ちょっと、目が離せなかったりして(^^;)ゞ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-26 09:40 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1605811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 四国でもやはり… (メイドカフ... 人気ゲーム「DOOM」、映画版... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)