ここが噂のエル・パラシオ
思えば、「モテキ」は恋に不器用な男子に、一気に「恋が攻めてきたぁ!」話だったけれど、これは軟弱男子が、最強のオネーサマたち… 女子プロレス団体「エル・パラシオ」のメンバーに助けられ、縁あって下僕のごとく「こきつかわれる!」展開。漫画原作のコメディです

深夜枠を生かした、お色気満載な、のびのびさ加減が可笑しく、けっこう、疲れた頭でも笑えたのでした。案外、穴場になりえる… かも

   (ストーリー)

交通事故で記憶を失った軟弱男・大岡忠輔(武田航平)は、車にひかれる寸前のところを救ってくれた、女子プロレス団体の社長兼コーチ・須弥仙桜花(佐藤江梨子)に拾われる。女子プロレス団体の合宿所に住み込みで働き始めた忠輔は、桜花を筆頭に美人でセクシーだが、凶暴な女子レスラーたちに下僕のごとく、こき使われるようになる。働き続けるうちに、忠輔は掃除や洗濯などの雑用のほかに、レフェリーも担当するようになった。忠輔は美女レスラーたちに本音を言うようになり、団体自体も徐々に変化していく。やがて、女子プロレス団体としての意地がかかった事件が起こる。
[PR]
by noho_hon2 | 2011-10-21 07:58 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/16070321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-10-21 19:01
タイトル : ここが噂のエル・パラシオ 第1話
Round-1 ある青年が、女子寮のような部屋で目を覚ます。そこがどこなのか?なぜそこにいるのか?さっぱりわからないまま、やたらに強い美女たちから追いかけ回される。迷い込んだ場所、そこは須弥仙桜花率いる最強の女子プロレス団体「エル・パラシオ」の練習場兼住居だっ…... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-10-22 16:48
タイトル : 相棒ten 第1話
第1話「贖罪」2時間スペシャル 2011年10月19日(水)8:00~9:48pm  15年前に女性を殺害したとして、刑を終えて出所したばかりの城戸充(池内万作)が投身自殺した。彼の遺書には、自分は無実であるという訴えと、尊(及川光博)を「絶対に許さない」という言葉が。大河内…... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-10-22 16:48
タイトル : 相棒ten 第1話
第1話「贖罪」2時間スペシャル 2011年10月19日(水)8:00~9:48pm  15年前に女性を殺害したとして、刑を終えて出所したばかりの城戸充(池内万作)が投身自殺した。彼の遺書には、自分は無実であるという訴えと、尊(及川光博)を「絶対に許さない」という言葉が。大河内…... more
<< HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ メイン・パソコンが、ちゅど~ん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season16 ..
from ディレクターの目線blog@..
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)