新「iPod」、ピ~ンチ?!
e0080345_23341100.jpg日本でも、次第にテレビに裁判の番組が増えてきて、その筋の専門家が人気者に。「ああ、時代は微妙に変わりつつあるなぁ…」と感じるのですが

かの仰天判決。「猫を電子レンジに入れて(乾かして)はイケナイと、書いてなかったじゃないかぁ!」が、まかり通った時は驚きました。

でも、この訴訟。新「iPod」、画面傷つきやすいと 米で集団訴訟にはビックリ。

訴訟大国のいちゃもん、おそるべし! 「アップル社の本社の広報担当者はコメントを控えている」も、分かるような気がして… (ーー;)
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-26 17:48 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1609834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「元気ハツラツぅ?」CM、スコ... 四国でもやはり… (メイドカフ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)