アキバにも、こんなに雰囲気なお食事どころがぁ
e0080345_1724216.jpgおもいがけず、ナ~イス♪なお店を発見。

味、雰囲気、お値段(ランチは千円以下で、ドリンクバーつき)と、すべてにおいて大満足。

VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWNというお店です。秋葉原駅前すぐの新しいビル… 

もしも、彼女や家族をアキバに連れてきたはいいが、食べるところに困ったぁ… って場合。ふと思い出していただけたら、幸せですぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2005-10-29 17:28 | うまうま | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1649058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美的生活 at 2005-12-09 20:00
タイトル : TXデビュー
つくばエクスプレス、略してTX。(どうして”TE”じゃないんだろ)銀座からの帰り道、秋葉原に寄ったついでにTXで帰ってみることにしました。話には聞いていたけど、ホームが深いです。切符売場までは割とすぐだったけど、改札を入ってからホームまでが深い深い。TX沿線の物件案内には、「秋葉原での乗り換え所要時間10分」と書いてあるらしいです。通勤で焦っているときにこの10分の深さは結構キツイと思います。出発してからしばらくは地下を走り、三郷あたり(かな)で地上に出る。なんだか、怖いくらいスピード出てました。うと...... more
Commented by ふゆこ at 2005-10-30 08:13 x
うわー秋葉しばらくいっていないです。
東京もなんですが、いい場所ですね。
いまヨドバシの秋葉の電光掲示板四文字熟語的な
メッセージがでていたら、それはわたしのチームで
で制作しているものなんです。携帯の占いの
おまけなのですが、占いというより今日の一言
的につくってといわれてやっています、11月
らしいのですが、今度いかれたときに
見ていただけますか。それを見に東京にいきたいなあ
なんて思ってますが、なかなかいけません。
Commented by noho_hon2 at 2005-10-31 08:05
それは、面白いっ! ぜひ探してみますね>ふゆこさん。キーワードは、占い、今日のひとこと… チェックチェックっと。こっそり「さらなるヒント」をいただけたら(なにせ、名探偵コナンに悩むほど鈍臭いので)、こちらでババ~ンと紹介しま~す(^。^)p
Commented by asagi1201 at 2005-12-09 20:02
昨日、秋葉原でお腹がすいてどうしようという時に、
この記事のことを思い出して、無事にランチにありつけたのでした。
ブログに感謝!トラックバックさせていただきました~。
Commented by noho_hon2 at 2005-12-10 07:45
お役にたてて心から嬉しいです> asagi1201さん
なんだか、海にお手紙を浮かべる、メッセージ・イン・ボトルみたいな、ロマンチックなキモチになってしまいました。ありがとう♪
<< 顔は物語る 玩具の自動販売機 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)