カイジ 人生逆転ゲーム
e0080345_16415032.jpg原作は、累計1600万部を誇る人気のコミック

ネット横丁では賛否両論、分かれてたみたいですが、続編の「カイジ2~人生奪回ゲーム~」ができたんですね。

実際、原作を読んでるダンナさんは「<限定ジャンケン>だけでも、うんと長くオハナシで、めちゃくちゃ面白いのにぃ」と、早々に脱落 (^^;)ゞ

でも、私はキャスティングから、「『デスノート』の2人が再び(松山ケンイチ目当て)」という興味で見続ました。友情出演だったのですね。ちょっとの出演だったけれど、たしかな存在感

(ガラスの仮面・松山ケンイチ版、カイジも見てみたかった… かも)

利根川役の香川照之は、さすがの顔芸でした
ヒールを熱演

突っ込みどころも多かったけれど、期待なく見たせいか予想より面白かったです
原作名物(という)「ざわざわ…」にウケました
「なるほど、これがカイジ世界の輪郭なのですね」と納得
[PR]
by noho_hon2 | 2011-11-08 16:53 | 映画 | Trackback(5) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/16567123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 映画@見取り八段 at 2011-11-08 18:05
タイトル : 【カイジ 〜人生逆転ゲーム〜】勝たなきゃゴミだ!!
ž :ƣ б:ƣε顢ŷʹǷи :2009ǯ10 ˹ԤäΤʸؤȤƤѤʬ ɽޤСֹ⾰פʺʤä顦 ơ빽˹Ԥä⿧ͤꤷƺޤ äƤΤǡ äƤʤ顢ϤޤäϡΤä̿餦 Τ180椬㤦ߥå罰ŪʸڱDz衣 Ƭڤ괹ƹԤʬ DzϡȤˤвʤ ꡼ˤΤ뤫ɤɾϤ ǡճʤ餤äǤ ϤޤäƤ餺äȡɥɥ륷Ϣ³ äפΥϡʬȤʪ...... more
Tracked from いい加減社長の日記 at 2011-11-08 23:38
タイトル : カイジ 人生逆転ゲーム
土曜日2本目は、「カイジ 人生逆転ゲーム 」。 原作も読んでないし、「どうなんだろう?」と思いながらも、ちょっと期待。... more
Tracked from to Heart at 2011-11-08 23:59
タイトル : カイジ 人生逆転ゲーム
考えろ、裏をかけ。 そして未来を手に入れろ。 製作年度 2009年 上映時間 130分 原作 福本伸行 監督 佐藤東弥 出演 藤原竜也/天海祐希/香川照之/山本太郎/光石研/松尾スズキ/佐藤慶/松山ケンイチ 自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の...... more
Tracked from 京の昼寝〜♪ at 2011-11-09 08:15
タイトル : 『カイジ 人生の逆転ゲーム』
□作品オフィシャルサイト 「カイジ 人生の逆転ゲーム」□監督 佐藤東弥 □原作 福本伸行 □脚本 大森美香□キャスト 藤原竜也、天海祐希、香川照之、山本太郎、光石 研、松山ケンイチ、松尾スズキ、佐藤 慶■鑑賞日 10月12日(月)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cya...... more
Tracked from 映画、言いたい放題! at 2011-11-10 22:48
タイトル : カイジ 人生逆転ゲーム
豪華キャストなのですが、 今一つ地味な宣伝だった気がします。 中身はどうなのでしょうか? 自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジは、 友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。 そんな彼に金融会社社長の遠藤は、 一夜にして大金を手にでき... more
Commented by ふゆこ at 2011-11-08 20:08 x
原作読んでる息子は、あの長いのをこんなにはしょったんだと、むしろおどろいてました。で、私は原作しらないので、緊張感もってみられました。あの感じで何時間も続けられるよりよかったような気がします。息子によると、最後のエピソードは別の話のらしいのですが2で会長と戦うのかなといっていました。(^_^)v
Commented by noho_hon2 at 2011-11-09 07:37
ふゆこさん、こんにちわ。そうなんですよ。原作を読んでる方には w( ̄o ̄)w な、はしょり方、なんですってね。やはり、シリーズが何編もあるので、アレンジしたのかな? 噂では、2でも、利根川(香川照之)が出てくるのだそう。巷の評判に興味津々 (^。^*)
<< 深夜食堂2 煮こごり プロジェクトA >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)