三銃士
e0080345_1623276.jpgこれは、ダルタニアンをクリス・オドネル、アラミスをチャーリー・シーン、アトスをキーファー・サザーランド、ポルトスをオリヴァー・プラットが演じた、5回目の映画化作品。1993年の明るい活劇バージョン。ディズニー映画

それにしても、みなさま、若いっ! キーファーなんか、髪がふっさふさ 

なんといっても、ディズニーですから、流血度ゼロで、安心して見られます(^^;)

学校時代、友人が小説からハマり、「きゃ~~、アラミスさまぁ♪」とか言ってたので、ずっと、どんなオハナシだろう、と思ってた分。輪郭が分かり、大いに納得したのでした。

気のせいか、この頃のクリス・オドネル、心なしかオーランド・ブルームに面差しが似てるような… 三銃士の最新作、「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」にオーリーが出てる(初の悪役なんですってね)のは、イケメン・バランス的に、思わず (^ー^*)

    (ものがたり)

父と同じ銃士になるべく花の都・パリにやって来た青年ダルタニアンと、三銃士(アトス、アラミス、ポルトス)の四人が、まだ若い国王を操り、フランスを我が物にせんとする枢機卿と、彼の腹心であるロシュホール隊長の陰謀に立ち向かう…。
[PR]
by noho_hon2 | 2011-11-10 16:45 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/16621499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DOCTORS 最強の名医「1... 家政婦のミタ 「全部脱いで!…... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第5話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第116回
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第116回・..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)