小雪はプリンセス・オーラ
e0080345_9401097.jpg思えば、はじめて彼女をファッション雑誌で見かけた時は衝撃!でした。

だって、彼女がひとり、そこに加わっただけで、一気に、周囲のモデルのみなさんが、「その他、大勢化する」というか… (彼女が姫君で)思いっきり「町娘に見えて」しまうんですもの。

もちろん、みなさん充分に「選ばれし方々である」にもかかわらず!ですよ。これには、ビックリ。

それほどのパワーとオーラをもつモデルさんって、初めてみた… かも。

案の定。その卓抜した美貌と空気感。どんどんドラマや映画の世界でも快進撃! これには大いに納得させられるものがあったです。ついには、あの「ラスト サムライ」にまで抜擢された時は「…やっぱりぃぃ」

でも、個人的には「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」で演じた、ちょっと、ドン臭くて不器用。サエない女性記者役も、うんと好きだったりしてね(ファンって、ワガママ)

写真のように「猫になって」さえ、不思議な「気品が漂う」って、ものすごいことだと思いません?

なにやら昨今。プライベートで、あ~だこ~だ、してるみたいですが、そのたぐいマレな資質。今後の活躍が、心から楽しみな女優さんです。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-01 09:48 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1685925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from うぴうぴ日記 at 2005-11-01 17:08
タイトル : 夢バトン!
ダウナーさんから、夢バトンなるものをいただきました。 にょ~!私に夢を語らせるの... more
Commented by 極楽うさぎぃ at 2005-11-01 17:07 x
こんにちは、お久しぶりです。小雪さん、私も大好きです。肌がめちゃくちゃ綺麗ですよね。クールなようでいて、優しい雰囲気。「僕と彼女と彼女の生きる道」からファンになりました。…ところでいきなりですみせんが、夢バトン受け取っていただけないでしょうか?お願いします。
Commented by noho_hon2 at 2005-11-01 18:16
おひさしぶりです、極楽うさぎぃさん。夢バトン、うけとりましたぁ(^-^)p
小雪さん、あの「別格感」がヨイですよね。どんな役を演じても、そこはかとない品と端正さがあって素敵♪
<< カールおじさん、田中知事?! 胸キュン文化祭 (野ブタ。をプ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第3..
from ドラマ@見とり八段
居酒屋ふじ (第12話/..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第38回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)