HEY!HEY!HEY!  MUSIC CHAMP
e0080345_17214415.jpg昨晩。偶然、見た、この番組が、あまりにも面白くて笑い転げてしまいました。

ここんところ、修二と彰「青春アミーゴ」の宣伝のためか、出まくってる亀梨和也と山下智久だけど、その世間話をきいて「へ~ぇ」と感心することだらけ。

じつは、KAT-TUN って、デビューは2001年で、まだCDデビューもしてないんですってね。(うそっ!)

「これだけの逸材が… なにゆえに?」(亀梨君なぞ、あのルックスに加え、演技はできる、歌は歌える、こんなに踊れるのに… なんでやねん?)」と思わず興味おぼえて調べて、のけぞってしまいました。

じつはKAT-TUN って、結成直後から、人気沸騰。初の単独コンサートでは、既に先輩であるところの「TOKIOとV6が持っていた1日10回の「日本記録を塗り替えた」実績をもつグループであった事実に、ビックリ。なのに、今年の急激なドラマへの露出まで、じっくりと“機を待ってた”のでしょうか? …すごいなぁ 余裕ですよね。

余談ながら、ジャニーズ事務所の戦略ってほどではないんですが、かっこいい方々ほど、うま~い匙加減で、“ダサさ”みたいな泥臭さをまぶすのが、じつにお上手、と思いません?

思えば、いまや完全に市民権をえたキムタクだけど、最初、きいた時は「こんなにカッコイイんだから、こんなに平凡な名前を、まんま使わずとも…」と感じたのは私だけ? KinKi Kidsの経緯に関しては、どう考えても「笑える」し… (“関西坊や”だっけ? すんでのことで、そうなりかかってたんですってね)

でも、それは決して偶然ではなく、今回の「青春アミーゴ」を聴くにつけ、その勘所。改めて、(戦略的に)「…天才だわ…」と感じたりしてね。

ちなみに、今回のチャンプさん。水樹奈々も出演して、そういう意味でも、なかなかに興味深かったのでした。やっぱ、時代の先端を天才芸人さんが斬ると、面白すぎっ!
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-01 17:39 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1689593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ at 2005-11-05 15:04
タイトル : 一登録当たり500円の高収入
貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。... more
<< 夢バトン カールおじさん、田中知事?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
WALL・E ★★★★★
from TRIVIAL JUNK B..
蜜のあわれ
from 映画的・絵画的・音楽的
【フランケンシュタインの..
from ドラマ@見とり八段
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)