HEY!HEY!HEY!  MUSIC CHAMP
e0080345_17214415.jpg昨晩。偶然、見た、この番組が、あまりにも面白くて笑い転げてしまいました。

ここんところ、修二と彰「青春アミーゴ」の宣伝のためか、出まくってる亀梨和也と山下智久だけど、その世間話をきいて「へ~ぇ」と感心することだらけ。

じつは、KAT-TUN って、デビューは2001年で、まだCDデビューもしてないんですってね。(うそっ!)

「これだけの逸材が… なにゆえに?」(亀梨君なぞ、あのルックスに加え、演技はできる、歌は歌える、こんなに踊れるのに… なんでやねん?)」と思わず興味おぼえて調べて、のけぞってしまいました。

じつはKAT-TUN って、結成直後から、人気沸騰。初の単独コンサートでは、既に先輩であるところの「TOKIOとV6が持っていた1日10回の「日本記録を塗り替えた」実績をもつグループであった事実に、ビックリ。なのに、今年の急激なドラマへの露出まで、じっくりと“機を待ってた”のでしょうか? …すごいなぁ 余裕ですよね。

余談ながら、ジャニーズ事務所の戦略ってほどではないんですが、かっこいい方々ほど、うま~い匙加減で、“ダサさ”みたいな泥臭さをまぶすのが、じつにお上手、と思いません?

思えば、いまや完全に市民権をえたキムタクだけど、最初、きいた時は「こんなにカッコイイんだから、こんなに平凡な名前を、まんま使わずとも…」と感じたのは私だけ? KinKi Kidsの経緯に関しては、どう考えても「笑える」し… (“関西坊や”だっけ? すんでのことで、そうなりかかってたんですってね)

でも、それは決して偶然ではなく、今回の「青春アミーゴ」を聴くにつけ、その勘所。改めて、(戦略的に)「…天才だわ…」と感じたりしてね。

ちなみに、今回のチャンプさん。水樹奈々も出演して、そういう意味でも、なかなかに興味深かったのでした。やっぱ、時代の先端を天才芸人さんが斬ると、面白すぎっ!
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-01 17:39 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1689593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ at 2005-11-05 15:04
タイトル : 一登録当たり500円の高収入
貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。... more
<< 夢バトン カールおじさん、田中知事?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)