深夜食堂2 最終回 ギョーザ 
e0080345_950821.jpgやはりトリでしたね。カタギリ(オダギリジョー)の過去と事情…。

そして、まさか何でも作れるマスター(小林薫)が「これだけは…」と、出前を頼むとは思わなかったので、これも、ちょっとしたサプライズ、だったのでした。

そして、カタギリと桃子(黒谷友香)の偶然の出会い。されど、その選択は… 

リリー・フランキーも、なかなか味なところ、おさえてましたね(桃子の夫役)。ギョーザにこめられた想いも、なかなか…

ラスト。常連さん大集合のにぎやかなフィナーレはサービス精神かな? 満足

   (ストーリー)

「出来るもんなら、作るよ」が営業方針でやっているマスター(小林薫)だが、「ギョーザ」だけは、専門店を営む村田(リリー・フランキー)のギョーザを出していた。

村田は妻の桃子(黒谷友香)と家庭を持っていたが、その桃子は、店の常連客のカタギリ(オダギリジョー)と、過去、深い関係にあった。評判になっているギョーザを出前しにやってきた桃子は、店の表で彼とすれ違ってしまう。今では別々の道を歩いていたはずの彼らは記憶を呼び覚まし、思い惑う。
[PR]
by noho_hon2 | 2011-12-21 08:02 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17096219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2011-12-21 18:02
タイトル : 深夜食堂(2) 第二十話(最終回)ギョーザ
『ギョーザ』 内容 何でも作るマスター(小林薫)だが、深夜食堂では、“ギョーザ”だけは 近所の村田(リリー・フランキー)が営む専門店に注文する。 自分で作るより“そのほうが美味い”と。 ある日のこと、村田の妻・桃子(黒谷友香)が出前に現れ、驚くマスター。 8年...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2011-12-21 21:25
タイトル : 深夜食堂2 第10話(第二十話)最終話
「ギョーザ」 「出来るもんなら、作るよ」が営業方針でやっているマスター(小林薫)だが、「ギョーザ」だけは、専門店を営む村田(リリー・フランキー)のギョーザを出していた。 村田は妻の桃子(黒谷友香)と家庭を持っていたが、その桃子は、店の常連客のカタギリ(…... more
Tracked from 帰ってきた二次元に愛をこ.. at 2011-12-22 16:00
タイトル : (終)深夜食堂2 第10話ギョーザ
第10話「ギョーザ」公式HPよりあらすじ「出来るもんなら、作るよ」が営業方針でやっているマスター(小林薫)だが、「ギョーザ」だけは、専門店を営む村田(リリー・フランキー)の...... more
Tracked from こみち at 2011-12-23 00:59
タイトル : 深夜食堂2 第二十話 「ギョーザ」
JUGEMテーマ:深夜ドラマ全般    ギョーザだけは、自家製ではない「めしや」。   客から注文があると村田というギョーザ専門店から   出前をして貰う。そのギョーザが縁で昔の女と   再び会うカタギリ。二人の仲は、やけぼっくりに火がついた   ようだが、娘の言葉のお陰で一線を越えなかった。   一線を越えてい...... more
<< カレ、夫、男友達 最終回 愛と... 私が恋愛できない理由 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)