芸能人格付けチェック!2012お正月スペシャル
e0080345_911921.jpgいやぁ、今年も大いに笑わせてもらいました、(^0^)

これって、大半は人選と企画によって、決まりますよね。

それにしても… GACKT、おそるべし! 向かうところ敵ナシに、ぶっちぎり!! 彼や叶姉妹みたいな、突出した存在。それに、石田純一みたいなオトボケ役がいると、盛り上がります

本年のメンバーさんは、梅宮辰夫、清原和博、泉ピン子、岸本加世子、GACKT、紀里谷和明、高橋克典、永井大、 YOU、飯島直子、ノースリーブス(小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ)、それに、予選会から勝ち上がった、サバンナ。

出題問題は、100万円のワイン、モーツァルト使用の20億円バイオリン、ミシュラン星付きレストラン料理、100グラム1万円の但馬牛、一流振り付け師のダンス

司会がハマちゃん(浜田雅功)と、伊東四朗、華を添える女子アナさん、なのも味なのかな?
これを見ると、お正月気分に (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-01-05 09:07 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17170522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< (ハル) 相棒 ten(season10... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)