孤独のグルメ「杉並区 永福の親子丼と焼うどん」
e0080345_811438.jpg今回は、商談のキャンセルを筆頭に、次々とついてないことが続き、厄払いまでした、五郎さん(松重豊)

でも、ふと興じた釣り堀の食堂が大当たり。親子丼に焼うどん、しかも、デザートのおしるこが絶品で、ヨカッタねヨカッタね 文字通り、「美味しいものは、人を幸せにする」?! (^。^*)

   (ストーリー)

商談が次々とキャンセルになるなど、良くないことが続いた五郎(松重豊)は、東京・杉並大宮八幡宮で厄払いをする。その後、和田堀公園の釣り堀で釣りをしていると「食事処」の文字が目に飛び込んでくる。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-02-02 08:15 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17309197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 告白 相棒 ten(season10... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)