ダブリエ・2
e0080345_1537582.jpgナイトウェアとして愛用の先代ダブリエが、10年を超える歳月に勝てず、ついに布が弱って崩壊。慌てて、新しいのをこしらえました (^^;)
e0080345_1540458.jpg

大きな声では言えないのですが、こういう「趣味のこと」って、「その気」パワーが失せると、やたら腰が重くなるものですね(勢いがある時は、あれほど楽しく、魔法みたいに次々と出来ちゃうのにぃ)

市販品で、ショップはもちろん、通販まで探しに探したのですが、希望する、どこも身体を締めつけない、当たらない、すっぽりラクラク型は、「売ってるもの」では、きわめて希少で、パジャマ・タイプが大半。ついには、マタニティからエスニックまでチェックしたのですが、今ひとつ納得いかなくて… (最終候補は、無印の、だったのですが)

デザイン・山口れい。

悲しいかな、春先です。近年、この季節は肌が異様に弱々になってるので、新しいのはうけつけるでしょうか? 特価品で、材料費・8百円弱ゆえ、え~い、ダメモト?!
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-02 16:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17453233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-03-04 18:57 x
わ~い!久々のハンドメイド~
しばらく気が向かなかった、ということですね
これを機会に、また熱く燃える?でしょうか?
Commented by noho_hon2 at 2012-03-05 07:57
こんにちわ、杏さん。お待たせしました、ひさびさのハンドメイドです。現在は、あまりにも市販品が優秀で安価ゆえ、大いに悩んでしまうのでした。でも、また作った折には報告しますね (^ー^*)
<< ひな祭り 最後から二番目の恋「大人のキス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)