ダブリエ・2
e0080345_1537582.jpgナイトウェアとして愛用の先代ダブリエが、10年を超える歳月に勝てず、ついに布が弱って崩壊。慌てて、新しいのをこしらえました (^^;)
e0080345_1540458.jpg

大きな声では言えないのですが、こういう「趣味のこと」って、「その気」パワーが失せると、やたら腰が重くなるものですね(勢いがある時は、あれほど楽しく、魔法みたいに次々と出来ちゃうのにぃ)

市販品で、ショップはもちろん、通販まで探しに探したのですが、希望する、どこも身体を締めつけない、当たらない、すっぽりラクラク型は、「売ってるもの」では、きわめて希少で、パジャマ・タイプが大半。ついには、マタニティからエスニックまでチェックしたのですが、今ひとつ納得いかなくて… (最終候補は、無印の、だったのですが)

デザイン・山口れい。

悲しいかな、春先です。近年、この季節は肌が異様に弱々になってるので、新しいのはうけつけるでしょうか? 特価品で、材料費・8百円弱ゆえ、え~い、ダメモト?!
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-02 16:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17453233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2012-03-04 18:57 x
わ~い!久々のハンドメイド~
しばらく気が向かなかった、ということですね
これを機会に、また熱く燃える?でしょうか?
Commented by noho_hon2 at 2012-03-05 07:57
こんにちわ、杏さん。お待たせしました、ひさびさのハンドメイドです。現在は、あまりにも市販品が優秀で安価ゆえ、大いに悩んでしまうのでした。でも、また作った折には報告しますね (^ー^*)
<< ひな祭り 最後から二番目の恋「大人のキス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
蜜のあわれ  監督/石井..
from 西京極 紫の館
MONSTERZ モンス..
from 西京極 紫の館
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)