ヨドバシカメラ横浜店、展示品処分はじまる
e0080345_121635.jpg広告では大っぴらに書いてないのですが、移転前の現品処分市がはじまった模様です

(11月15日、従来の3店舗が閉店で、11月18日から旧三越跡にリニューアルオープン)

さすがに、3つに分散してたのを、1店舗にドド~ン!にまとめるのですから、持っていけそうないので「処分セールしちゃえ~っ」ってものも沢山ありますよねぇ。

以後、オタ嫁レポ(^^;)ゞ

可笑しかったのは、「まるで夕方のスーパー」よろしく朝から「さらに安くなりましたぁ」みたいなシールをペタペタはりはじめてたので、夕方にも再度、寄ってみたのですが、やけに雰囲気がザワザワ。慣れない店員さんがモタモタはってたので、よけいに全体温度があがってしまったみたいですね。

それが、どうもダンナさんの意中の商品。ツボ・グッズで、あまりにも格安!だったため、思いっきり理性がふっとんでしまいました。しかも、もたもたと考えてる内、すかさず「目の前で買われてしまった」ようで、一瞬で理性が沸点に。

(最近、ゲームを購入。「さらなる早さ」を求めて、物色に余念がなかった)

かぎりなくマニアなコーナー(グラフィックボードで、ガラスケースの中)。その熱気も可笑しかったけれど、あんなに森の熊さんよろしく、しばらくうろうろ歩き回ってるのも、久々に見た気がします。だって、頭の中ではこんぷーた、フル稼動中… ってのが見て取れるんですもの。

しばらくして「やっぱ、頭を冷やして、もう1度、情報収集する…」と、いったんは撤退したのですが… その、いつにない混乱状態が、あまりにもプププ… しかも「今は書かないでね、競争相手が、ひとりでも増えるのは嫌だ。買ったら、なんとでもしてぇ… は、さらに、笑い転げることしきり、だったのでした。

という訳で、無事、(一晩、情報収集しまくり考えた末)納得の上、リベンジ。買って参りました。はたして、これをのせてシャコタン化させたら(今までのパターンからして) パソコン自体が動くかどうか、激しく不安… アーメン
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-06 12:24 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1750572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新グラフィックボードの威力に、... 上野の余韻 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)