13歳のハローワーク 最終回
e0080345_8405963.jpgサブタイトル「タイムスリップの果て…最後の奇跡!!」突っ込みどころは満載ながら、一応、キレイにまとまりましたね。

決して悪くなかったものの、個人的に、キャスティング、アイディアに期待しすぎたかな? もっとハジケた、ワクワク話になった気がして、かぎりなく「惜しい!」気がしたのでした。

(松岡昌宏、横山裕、桐谷美玲。脇に風吹ジュン、古田新太ですもんね。贅沢~っ)

最後。「大好物のメロンパン」がオチになるところなど、あははは…

私としては、ちゃっかり社長、唄子(風吹ジュン)のその後が気になったのでした… 案外、あの、たくましさ。時の流れをものともせず「そのまんま」だったりして (^^;)ゞ

   (あらすじ)

 タイムスリップ先の1990年で高野清文(横山裕)と真野翔子(桐谷美玲)に問い詰められた小暮鉄平(松岡昌宏)は遂に、13歳の自分=テッペイ(田中偉登)を捜査一課に入れるために2012年から来たことを告白。ところがその直後、鉄平の警察手帳の証明写真が半分消えかかった状態に…! 未来から来たことを他人に知られたら、あなたの身に危険が…――謎の電話の言葉を思い出した鉄平は、テッペイの身に災難が降りかからないよう、ボディガードを買って出る。

 そんなある日、鉄平の脳裏に"3日後に迫ったある過去"が甦る! 教員採用試験に落ちたことを逆恨みした大学生・若松信也が立てこもり事件を起こし、13歳の鉄平はその人質になったのだ。テッペイの身に起こる災難とは間違いなくあの事件だ!――鉄平と高野、祥子はテッペイを救うため、あらゆる手を尽くす。

 やがて、立てこもり事件が起こった日がやって来た――! 果たして、鉄平たちはテッペイを救うことができるのか!?
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-12 08:52 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17505948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2012-03-12 14:13
タイトル : 未来の俺も俺なのだ(松岡昌宏)
私たちは1+1が2であることを知っている。多くの人が1+1... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2012-03-12 14:21
タイトル : 13歳のハローワーク 最終回
タイムスリップ先の1990年で、高野(横山裕)と翔子(桐谷美鈴)に問い詰められた 鉄平(松岡昌宏)は、自分が2012年から来た人間であること、自分の正体が13歳 のテッペイ(田中偉登)の未来の姿であること、テッペイを捜査1課に入れるために 未来から来たことを告... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2012-03-12 17:23
タイトル : 13歳のハローワーク 第9話(最終話)
最終話「タイムスリップの果て…最後の奇跡!!」2012年3月9日  タイムスリップ先の1990年で高野清文(横山裕)と真野翔子(桐谷美玲)に問い詰められた小暮鉄平(松岡昌宏)は遂に、13歳の自分=テッペイ(田中偉登)を捜査一課に入れるために2012年から来たことを告白…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-03-12 20:14
タイトル : 13歳のハローワーク 第9話(最終回)
『タイムスリップの果て…最後の奇跡!!』 内容 何をやっても、2012年に帰ることが出来ない鉄平(松岡昌宏) そんな折、テッペイ(田中偉登)の一言で、 ついに高野(横山裕)と翔子(桐谷美玲)に告白することに。 テッペイを捜査一課に入れるため、未来から来たと...... more
<< 卒業白書 ソフトバンク銀座店 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 #07
from ぐ~たらにっき
おんな城主 直虎 第21..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
小さな巨人 第7話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第21回..
from 事務職員へのこの1冊
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)