新グラフィックボードの威力に、タマゲる
e0080345_1513457.jpge0080345_1515753.jpg

という訳で、なんとか無事、動きましたぁ!
こういうグラフィックボード、みたいです

e0080345_15191298.jpge0080345_15203318.jpg

実際に、その威力を見せてもらったのですが、これまででも充分、美しいものながら、「影がある」というだけで、臨場感が全然、違~う! とくに「動き」がつくと、まさに雲泥の差、なんですよ。

写真では違いが分かるかな? これは「Age of Empires III」というゲームのデモ画面です(興味のある方は、動画はコチラ) 本当は、「QUAKE4」を買ったものの、グラフィックがしょぼすぎて、その無念から… だったみたいですね

「単なる平面絵(左)」が「映画に進化した(右)」感で、仰天。鳥に森に、崖に、影があるだけで… とにかく、すごいやすごい
この世界が24インチいっぱいに広がってるのだから、まさに圧巻!

ちなみに、これが、値札では59800が、現品限りで34800円でした。

その代わり、初期不良、交換、返品は無しで、修理のみ、が条件だそうです。当然、ガラスケース内に入った新品です。余談ながら、昨日。目の前で「さらわれた」のは、ワンランク上のものが39800だったそうで… ボーナスまでには、もっと下がるのかなぁ、とドキドキ

ガラスケース内の商品は、着々と、減ってる模様
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-06 15:34 | パソコン、家電等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1752012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くまきり at 2005-11-06 17:12 x
な、7800GTだ……。
影がある画像は、なんですか?
ゲーム?
Commented by noho_hon2 at 2005-11-06 18:37
くまきりさん、お久しぶりです。たしかに??ですよね。本文の方に説明を足しておきますね
<< 私の収穫は、コレ♪ ヨドバシカメラ横浜店、展示品処... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
警視庁いきもの係 第3話
from ドラマハンティングP2G
ごめん、愛してる 第3話
from ドラマハンティングP2G
おんな城主直虎 第29回..
from 事務職員へのこの1冊
警視庁いきもの係 第3話
from レベル999のgoo部屋
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
ごめん、愛してる #03..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)