ユニクロ銀座店
e0080345_17341268.jpgユニクロ銀座店を見てきました。

オープンして30分ぐらいで着いたのですが、既に入場待ちの行列ができていて… だけど、予想よりずっと早く入場することができました。中は既に満員御礼状態です。

さすがディスプレイは洗練されてる! それに、キビキビ働く店員さんが着こなしてると、より素敵に見えます。

だけど、エレベーターが狭くて、なかなか進めない状態… あまりの混雑ぶりに、時折、身の危険を感じることも。

e0080345_7425962.jpg私は完全に舞い上がってしまったけれど、ダンナさんの冷静な判断で、オープン記念のセール品を何点かゲットすることができて、やったぁ。

それに、噂のアンダーカバーの服も試着の上、購入することができて、これからの季節が楽しみ~

惜しむらくは、出る時、ちょうど雨に振られ、しかも、裏口から出る羽目になったのですが、とりあえずは、とても満足な様子見でした。ほくほく (^-^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-18 17:43 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17551739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 理想の息子 最終回 最後から二番目の恋「大人の未... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)