運転免許、更新
e0080345_1835522.jpgこういう、たま~に巡ってくるイベントは、一見、手順が同じに見えて、細かな部分が随分と変わってるものですね。

それに輪をかけて、逐一、忘れてるので、オタオタ… ドキドキ、だったのでした。

また、個人情報保護の影響もあり、免許に記載されたものと、入力して見る部分の二段階方式になってて、あらま(最後に機械で確認させられた)

昼は4月並の陽気だけれど、日が落ちたら、また、ぐぐっと冷えて、冷たい雨になるそうで… まさに、アップダウンな春の気候ですね
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-22 13:55 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17580232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最後から二番目の恋 「まだ恋は... 孤独のグルメ 最終回「目黒区中... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)