向田邦子イノセント「隣りの女」
e0080345_9314688.jpg原作を読んだのは、かなり以前だったので、その時の印象とは微妙に違ってましたが「ああ、現代版として映像化すると、そうなのかなぁ?」と感心してしまったのでした。

寺島しのぶが禁断の欲望に目覚める主婦を演じる官能サスペンス。さすが、寺島しのぶ。内側にいろいろなものを秘めた、普通の主婦がハマりまくり。そんな彼女に、サムシングを引き出す「隣りの女」である坂井真紀 も、雰囲気ありました。

衛星放送ならではの自由度。wowowならではのチャレンジ精神と意欲作に感心

   (ストーリー)

主婦のサチ子(寺島しのぶ)は、マンションの隣室にひとりで住む峰子(坂井真紀)を無理心中から救い出す。美術ギャラリーを経営する峰子が暮らしている部屋は、パトロンに用意されたもの。サチ子は以前から峰子と親しくしていたが、複数の男と遊び、好きな仕事を楽しんでいる峰子の生き方に、ひそかに強いねたみを感じてもいた。やがて、サチ子の中に、禁断の欲望が湧き上がってくる…
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-26 09:39 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17607364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒1「警視総監室にダイナマイ... ルパン三世VS名探偵コナン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)