SMAP×SMAP二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発
e0080345_16104369.jpg1996年番組スタート時から5年間のコント、歌、ビストロSMAPなどの貴重映像を初蔵出しつつ、メンバーと、この番組の熱烈ファンなゲスト・倉木麻衣の間でミニテスト。

すごくテンポよくて「ああ、もっと見たいなぁ…」と思わせる映像ばかり、だったのでした。

それにしても、ハプニングは、みんな、よく覚えてますね。改めて贅沢な人選、サービス精神旺盛な企画や映像の数々に、時代のトップを走り続けてる理由が分かるような気がして。

メンバーも、ビストロに招かれた面々も若くて、すごく勢いあるし、そのキラキラぶりに、なんだか胸キュン。思わず、しみじみ… (首相になる前の小泉純一郎も! 気のせいか、篠原涼子、今のほうが美しいような)

中山さん(中居正広)率いる、「しょうわ時代」の親父(な扮装の)メンバーズが、東京ガールズコレクションのステージに飛びいる企画には、このキャリアにして、この仕事をこなすチャレンジ精神と、旬な場の空気に「へ~~」。

いろんな意味で、進化し続けるSMAPおそるべし!
同時に「時代の真ん中」と「勢い」の意味を再確認
[PR]
by noho_hon2 | 2012-03-28 16:05 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17626386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちはやふる 最終回「もれいづる... 「謎解きはディナーのあとで」ス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画 『僕だけがいない街』
from こみち
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)