私の収穫は、コレ♪
e0080345_9181978.jpgこの連休の、私にとっての収穫… それは、このバッグを手に入ったことであります。

その、プチサイズぶり。二段重ね型・お弁当箱、デジカメ入れ(どちらも、百円ショップで手に入れた愛用品)と比較してご想像あれ

cher puna(シェール・プナ)というお店のものです。いつも「どれも、可愛い」と思いつつ、店頭で、うっとり眺めてたら、1点ものゆえ「売れたら、それっきり」。迷ってるうち、無くなってしまい、悔しい思いしてたんですよね。

千円台というお値段の可愛さと、「リバーシブルで使える(裏はデニム)」って遊び心もマル。
嬉しいな嬉しいな…
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-07 09:25 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1762699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kobakonoko at 2005-11-07 17:05 x
「グッド・インナッフ」な大きさとおしゃれ心あるデザイン、にくいですね~、さすがnoho_honさん。
私も今日、バックを買いましたが、ショルダー型で今まで持ったことのないようなハードなものでした。ちょっと冒険したんだけどちょっと後悔してますー。
こういうかわゆいのだと飽きがこないですね^^
Commented by noho_hon2 at 2005-11-07 18:28
kobakonoko さん、こんにちわ。じつは本日、はじめて使ってみたのですが、逆に「荷物を絞りこむ」ことで、おもいがけず快適になりました。(気がつくと、荷物が増えがちなので…) これまた収穫♪
<< プロレスって、ショーだったのね 新グラフィックボードの威力に、... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)