宇宙兄弟
e0080345_8324582.jpgなんと、はじまりは、こういう感じ、だったんですね。(昨日、山手線で、この宣伝列車が走っててビックリ)

少年時代、同じ夢を描いた兄弟でしたが、弟が先に宇宙飛行士になり、兄は、遅れをとりつつも奮闘するとは… 主題歌、なかなか気合はいってて、キモチよかったです。

小栗 旬 岡田将生のキャストで映画化も進んでるとは… いろいろな意味で、今後の展開が楽しみです (^ー^*)

   (あらすじ)

1993年ドーハの悲劇に日本中がタメイキをついていた瞬間に生まれた僕ムッタ。その3年後野茂がメジャーリーグでノーヒットノーランを達成した日に生まれた弟ヒビト。そんな二人が少年時代に誓った夢は宇宙飛行士になること。。。

やがて二人は大人になり、ヒビトはとんとん拍子に宇宙飛行士になっていた。しかし、兄ムッタはその頃勤めていた自動車会社を首になり、再就職先を探していたのだった。しかし、それも上手くいかずとりあえずアルバイトの日々を過ごしていた。

そんなある日ムッタにある封筒が届く。その中身は、新規宇宙飛行士選抜試験の書類選考通過の通知だった。。。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-02 08:32 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17663507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サマーウォーズ ジーユー(g.u.)銀座店 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)