たぶらかし~代行女優業・マキ~「死者の代役」
e0080345_954095.jpg深夜ならではのチャレンジ企画! 女優・谷村美月の可能性を感じました。衣装が大胆です。ストーリー展開も斬新。

第23回小説すばる新人賞を受賞した安田依央の小説「たぶらかし」が原作…

サブタイトル「死者の代役(代行女優マキが妖艶な演技で遺産相続殺人事件の謎を暴く!)」

お久しぶりです、山本耕史。お姿が見られて嬉しかったりして。

女優募集のはりがみに応募して行ってみると、なんと、それは死体、および幽霊役… 関わっていくうち、マキ(谷村美月)は違う真実に気がつきます。

人情要素とミステリー要素が楽しめそう。ドラマも谷村美月も、場合によっては化けそうな予感。その成長ぶりも楽しみです (^ー^*)

   (ストーリー)
所属劇団が解散し、借金を背負った冬堂マキ(谷村美月)は女優オーディションの記事を読み、ORコーポレーションを訪ねる。社長の松平トキタダ(段田安則)に認められ、すぐに働く事に。ORコーポレーションの仕事とは“代行女優業"だった。

マキが演じるのは、自殺した女流画家、白鳥ゆりえの代役=葬儀の死体役だった。継母の白鳥桜子(宮崎美子)が殺したと信じるゆりえの夫、白鳥博人(忍成修吾)からの依頼だったが・・・
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-06 09:12 | ドラマ | Trackback(14) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17696878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Happy笘・ucky at 2012-04-06 11:00
タイトル : たぶらかし〜代行女優業・マキ〜第1話
第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2012-04-06 12:03
タイトル : たぶらかし~代行女優業・マキ~ #01
『死者の代役   (代行女優マキが妖艶な演技で遺産相続殺人事件の謎を暴く!)』... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2012-04-06 12:50
タイトル : たぶらかし~代行女優業・マキ~ 第1話
所属劇団が突然解散し、多額の借金を背負った冬堂マキ(谷村美月)は、 女優オーディションのチラシを手に、ORコーポレーションのドアを叩く。 社長の松平トキタダ(段田安則)は、マキの演技の才能を見抜き、女優と して働いてもらうことに。 しかし、その仕事とはテレビでも... more
Tracked from 世事熟視〜コソダチP at 2012-04-06 15:02
タイトル : たぶらかし〜代行女優業・マキ〜(第1話)〜肉体派女優・谷..
たぶらかし〜代行女優業・マキ〜 1話「死者の代役」 いきなり谷村美月の「はみ乳」炸裂! 地味な演技派若手女優・谷村美月が、肉体派女優として使われてる。 それでも事件解決のくだりは、やはり谷村美月の鬼気迫る演技で押してきた。 それにしても、最近は谷村美月をよく見るなぁ・・・。 ”渡辺いっけい”か! −◆− 『平清盛』で一部ファンから強い支持を受けている山本耕史の七変化ぶりもウリかな・・・。 『秘密諜報員 エリカ』とか『専業主婦探偵』と、うっすらと通じるものも感じるけど...... more
Tracked from 新ドラマQ at 2012-04-06 15:37
タイトル : たぶらかし~代行女優業・マキ~ - 山本耕史 谷村美月
たぶらかし~代行女優業・マキ~ 木曜 23:58 読売テレビ・日本テレビ 2012年4月5日~ [キャスト] 山本耕史 谷村美月 段田安則 ほか [スタッフ] 原作:『たぶらかし』安田依央(集英社) 脚本:森...... more
Tracked from またり、すばるくん。 at 2012-04-06 16:01
タイトル : 「たぶらかし~代行女優業・マキ~」第1話
第1話「死者の代役」 ... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2012-04-06 16:10
タイトル : たぶらかし-代行女優業・マキ- 第1話
第1話「死者の代役」4月5日(木)ヨル23:58~  所属劇団が突然解散し、多額の借金を背負った冬堂マキ(谷村美月)は女優オーディションの記事を読み、ORコーポレーションを訪ねる。社長の松平トキタダ(段田安則)はマキの演技の才能を瞬時に見抜き、すぐに女優として働…... more
Tracked from 美容師は見た… at 2012-04-06 17:08
タイトル : 『たぶらかし』 第1話
何たって、谷村美月ちゃんの豊満バストにビックリ!どうしてもそこに目が行ってしまったわ(笑)いきなり、段田さん、近っ!唇重なりそうでドキドキ…いや、忍成修吾くんの方がおいしいか(*ノ▽ノ) ヾ(゚∇゚*)オイ彼ももう31歳だなんて!二人とも、いつの間に大きくなってぇヾ(゚∇゚*)ドコ... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-04-06 18:43
タイトル : たぶらかし−代行女優業・マキ− Vol.1 死者の代役
『死者の代役』 “代行女優マキが妖艶な演技で遺産相続殺人事件の謎を暴く! 内容 冬堂マキ(谷村美月)は、オーディションのチラシを持ち走っていた。 ようやく“ORコーポレーション”の事務所に到着したのだが、 社長の松平トキタダ(段田安則)が、秘書の藤ミネコ(...... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2012-04-06 20:00
タイトル : たぶらかし・・・って私たぶらかされていないでしょうね。(..
うーん、場合によってはね。 それにしても・・・「生物彗星WoO」(2006年)から・・・ここ。谷村美月も21歳である。 ものすごい美少女の上に巨乳である。しかも・・・いつも際どい役柄をチョイスしているのだな。 一体、それはどのような運命のレールなのだろうか。 やはり・・・美少女すぎる難しさというもの... more
Tracked from トリ猫家族 at 2012-04-06 20:14
タイトル : 「たぶらかし〜代行女優業・マキ〜」 第1話 死体の代役
 さて、春ドラマ1本目は谷村美月さん主演の「紅天女」!じゃなくて、「たぶらかし」ですョ〜 それほどインパクトのある1回目って訳ではないけど、まずまずですか?(エラそう ...... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2012-04-06 20:30
タイトル : ハメられるより、ハメる方が気持ち良い
「私は見ない私は買わない」あの懐かしの海賊版撲滅キャンペーンの谷村美月が「生物彗星WoO」以来であり民放では初の連ドラ主演を務めるたぶらかし第1話死体の代役昨夜の初回の視聴...... more
Tracked from 虎団Jr. 虎ックバック.. at 2012-04-06 20:30
タイトル : ハメられるより、ハメる方が気持ち良い
「私は見ない 私は買わない」あの懐かしの海賊版撲滅キャンペーンの谷村美月が「生物... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2012-04-07 01:54
タイトル : たぶらかし 代行女優業・マキ第1話(4.5)
安田依央原作だそうですが、原作未読 女優冬堂マキ@谷村美月が依頼を受けた人物を演じることで さまざまな事件を解決していく話 設定は榎本加奈子主演『プライベートアクトレス』に似てますね(懐かしい・・・)。 こちらの方が深夜枠らしいムードやB級感が出ていたけど。 うん、深夜ドラマとしてはまあまあの出来 谷村美月のふくよかなバストは目の保養になったし、それなりに満足。 でも、谷村美月はもっとイイドラマに出てほしいのよね 可愛くて演技力のある女優さんなのに、ドラマや役どころに恵まれてない印象・・・。 とりあえ...... more
<< ブラックボード~時代と戦った教... ライオン・キング >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)