工藤新一 京都新撰組殺人事件
e0080345_17443491.jpg「痴情のもつれ?連続密室殺人と爆破トリック!京都撮影所と飛行機で起きた難事件、12人の容疑者に工藤新一が挑む!」

人気者達が演じるコナン・ワールド… 目の保養的に、気楽に楽しめました。

個人的には、忽那汐里が演じる、二代目・蘭ちゃんの可愛さと、陣内孝則が演じる、毛利小五郎のハマりっぷりだけで、かぎりなく満足。

「家政婦のミタ」で姉妹を演じた、忽那汐里・本田望結コンビの共演が見られたのも、かなり、お得感、だった… かも

   (ストーリー)

平次(松坂桃李)が時代劇に出演すると聞いた新一(溝端淳平)は京都へ。撮影を見物していると、平次と主演の桜庭(中村俊介)の立ち回り中に爆発事故が発生。調査の結果、事故は故意的なものであると発覚するが、容疑者が死体で見つかる。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-14 17:44 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17774059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 三毛猫ホームズの推理「天才化け... 都市伝説の女「人気パワースポッ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #10
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第1..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)