「LUPIN the Third -峰不二子という女-」は、動く同人誌?!
e0080345_8255816.jpgなんだか完全に「我道を行く!」してますね。
冒頭から退廃ムード。お色気満載なつぶやきで幕開け

タッチも、ごく初期のシンプルさ。オトナっぽい雰囲気がベースになってます

それにしても… 1話目がルパンで、2話目が次元、3話目が五右衛門… それも、異国を舞台に、大胆な展開。お約束の台詞もふんだんに、ファンとして「こういう彼等も、みてみたかった」って意欲満々です。

…むしろ、同人誌に近いノリかも

ここまで自由に作ると、宮崎アニメのルパンが当初は、かなり叩かれたように、熱烈支持派とアンチの真っ二つになりそうですが、そこは深夜枠の醍醐味。いろんな試みがなされた長寿番組がベースです。どうか勇気をもって、若い感性。存分に自由に作ってみて欲しい気がするのでした (^^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-19 08:29 | アニメ・コミック | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17807325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2012-04-19 09:08
タイトル : 『LUPIN the Third』〜峰不二子、俺の退屈を..
 大人の『ルパン三世』である。  惜しげもなく出て来る峰不二子のハダカ。  不二子は妖艶に男たちを誘惑する。  作画は原作のモンキー・パンチ先生の絵のまま。  線が過剰にあって、アニメによくあるような線の省略はない。  日本のアニメーションの技術もここまで...... more
<< 虫コナーズ Answer〜警視庁検証捜査官... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
東京タラレバ娘 第10話..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)