メイドかメードか?
e0080345_1855327.jpgじつに他愛ないことで、すみません (^^;)ゞ

メイド喫茶、などなど。ネット方面では、「メイド」が主流だけど、新聞とかでは、あくまで「メード」なんですね。

…ちょっと感心
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-08 18:51 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1780905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2005-11-09 08:58 x
あれですかねー
えっと新聞の記述をきめたラインいうのがありますよね。
一人ひとり
とか
子ども
とか……。書き方って確かきまっていました?
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
↑ 覚えた手AA
Commented by noho_hon2 at 2005-11-09 10:04
へぇ~~っ、当然といえば当然かもしれませんが、やはりガイドラインってあるんですね。サンクス>ふゆこさん やはり、プロの仕事って凄いなぁ… そこで鍛えられ、作家に転じて成功した方が多いのも、ちょっと分かるような気がしますね
<< アッパレ・ミセスに嬉しくなる 何度もやり直した、あみだくじ ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)