「コドモ警察」に思う
e0080345_8451013.jpgたしかに、「笑いどころ」は分かります。すごく、よく分かるんですよ。

本来、バリバリだったはずが(悪の組織・レッドヴィーナスに嗅がされたガスの影響)コドモの身体になってしまったばかりに、

すぐ、お眠~ぅになってしまったり、コーヒーが飲めなくなったり(でも、コーヒーカップ片手。アンニュイに、コーヒー牛乳を読んでる)、ブランコを見ると、乗りたくなるわ、捜査のため、遊園地にいくと「無性に遊びたく」なってしまったり…

ヨシヒコに通じるナンセンス路線のコメディぶり、ですよね。
他にも、ヒット刑事物の小ネタ満載?!

たぶん、アニメだったらウケる、と思うんです。でも、なまじ、本物の子役がやってるだけに、それが、自分には、いまひとつ「痛い」というか、どうにも笑えなくて… 「この時間帯ならではの大胆企画で、オトナに癒しを」が私には、(^^;)ゞ だったみたいで…

話題作だけど、残念ながらリタイヤ、なのでした。

(マリウス葉君や、本田望結ちゃん、なかなか味なんだけどなぁ… 残念無念)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-25 08:41 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17852885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< パラダイス・キス 「家族のうた」視聴率、3・6%に思う >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)