セックス・アンド・ザ・シティ2
e0080345_16261826.jpg往々にして、ドラマから映画化された作品がそうであるように「ファン感謝祭」なんだろうなぁ… と、期待薄で見たせいか、予想より面白かったです。

(かなり酷評されてたみたいですが、2時間あまりで、人気ドラマの世界観を、ざっくり知りたい好奇心が先行)

ドラマを見てない分。最初は、なんて親しみやすい、個性派ルックスの姐さん達… と、(⌒◇⌒;) だったのですが、逆にそれが人気の秘密であったのかも、と納得。

そんなタイプの違う4人の女性達等が、目の保養!に服を着こなし、思いっきりのガールズ・トークを展開するのが、ここまで徹すると風穴気分。コメディ・タッチの気楽さで、溜飲が下がります。ドラマが支持されたのも分かる気がして

同時に、(ゲイ問題、等々)現代のアメリカを象徴しつつも、映画ならではの豪華さと大胆ぶり。(なんとR15指定だぁ)それでいながら、古今東西かわらぬ、女性ならではのお悩みぶりに、思わず (^^*)

    (ものがたり)

長い交際の末、無事結婚したベストセラー作家・キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)とビッグ(クリス・ノース)。あれから2年。サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)もそれぞれ、平穏な日々を楽しんでいた。しかし、2年もあれば、世の中は変わる。新しいハプニングが、次々と4人の前に立ちはだかる。彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かけるのだが──。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-04-27 16:42 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/17869965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リーガル・ハイ「著作権裁判はカ... たぶらかし-代行女優業・マキ-... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)