本田美奈子
e0080345_9524132.jpg本田美奈子の急逝で、レコード市場もえらいことになってる(生産が追いつかないほどな)んですってね。

でも、噂によると、スタ誕で聖子ちゃんの曲。「ブルーエンジェル」を歌ったときは「誰一人として、プラカードがあがらなかった」というエピソードに、思わず胸キュン…

そこから、「1986年のマリリン」の大ヒットによって、時代を代表するような存在になったのもえらいですが、その後。初心に返り、オーディションをうけて、ミュージカルのヒロインを勝ち取った、とか、「(舞台用の)声がでるように精進した」という、たゆまぬ自己開発のガッツには、ただただ頭がさがるばかり…

没してのち、はじめて明かされるエピソードに、改めて彼女の資質と人望(人脈に広さ)にも驚かされます。特に、冒頭のようなことがあっても、決してメゲず、諦めなかったガッツにも。

改めて、ご冥福をお祈りします
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-09 10:00 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1789668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「感動創造カンパニー」ダ.. at 2005-11-09 16:42
タイトル : 故本田美奈子.さんの葬儀に2700人、あなたは何歳まで生..
本田美奈子さん通夜2700人弔問 会場である埼玉県朝霞市は、弊社から車ですいていれば30分程度。こんなに近い場所で葬儀が行われていた。1500人を超える一般のファンも駆けつけたそうだ。同時期にアイドルとして活躍されていた「ナンノ」こと南野陽子さんが涙ながらにコメン....... more
Tracked from 本田美奈子 at 2007-08-21 17:35
タイトル : 本田美奈子
本田美奈子についての情報を集めました♪ ... more
<< スウィングガールズ アッパレ・ミセスに嬉しくなる >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
オトナの土ドラ『犯罪症候..
from レベル999のgoo部屋
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)