株価にまで影響?!
e0080345_9314679.jpgそれにしても、本田美奈子・遺作ミニアルバム大売れで、コロムビア株まで急騰するとは…

とくに、「アメイジング・グレイス」が人気沸騰の関係。
クラシックのアルバムでは異例の売れ行きとなり、年初来高値を更新したんですってね。

突然の悲報。葬儀で、関係者が呆然としたり、悲嘆にくれたり、多くの方が涙を流してる傍らで、かくもクールに進む、ビジネス事情。うむむのむ。
[PR]
by noho_hon2 | 2005-11-10 09:35 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/1802416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2005-11-10 18:05 x
アメイジンググレイスは白鳥さんのアルバムでもっていたけど
ずっとテレビで流れていてこんなに唄が
上手だったのかとまたないてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by noho_hon2 at 2005-11-10 18:52
本当に、ニュースワイドで流れる、あの曲には、ひたひたと胸うたれますよね>ふゆこさん。ますます、その稀有なる資質を再確認(ーー;)
Commented by itabashi_1 at 2005-11-10 21:03
noho_hon2さん、こんばんは。
>多くの方が涙を流してる傍らで、かくもクールに進む、ビジネス事情。うむむのむ。
ま、この度もそういうことのようで。マスコミには「もっと生前に取り上げんかい」ですね。ニュースショーでは、「アメイジング・グレイス」をバックに美奈子の映像で盛り上げる定石・・・んんん、と言いつつ「」第2日本テレビ」評をエントリーいたしましたのでご覧いただければ幸いです。
Commented by noho_hon2 at 2005-11-11 10:40
同感同感>itabashi_1 さん。そういう意味で、なんでも「いちはやく、流れをキャッチ!」な誰ピカは偉かったなぁ、と感じます。「第2日本テレビ」評、拝見しましたよ。とても興味深かったです。あいかわらず、土屋プロデューサー、先を先を読んでますね。この流れにも、大いに興味津々…
<< おひとりさまオーラ 本日の収穫 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)