スギちゃんCMのすばやさ
e0080345_12421251.jpgスギちゃん、ソフトバンクCMの、あまりの完成の早さに舌を巻いてしまいました

題して、白戸家「ワイルドなお父さん」

たしか、ほんの洒落っ気。イベントで、孫社長に土下座してお願いし、ワイドショーでも話題になってたのが、ごく先日のことですよね。

(6月29日に開催された「2012年夏 新商品発表会」にて)

思わずCM会社の「逃すなタイミング」「今が旬だぜぇ」で大車輪なオシゴトぶりが連想されてしまいました

(そのやりとりも、ツイッターで交わされたらしい、との噂…)

マリコさまのオコトバといい、聖子結婚といい(新曲がBGMに流れる流れる…)、さっしーの顛末といい、本当に芸能人は、運と縁とタイミングだなぁ… と実感 (^^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-06-18 12:46 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18202095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鍵のかかった部屋「硝子のハンマー」  カーネーション総集編・前編「あ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from 花ごよみ
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)