SMAP×SMAP
e0080345_98213.jpg「ペットの山Pちゃん」にウケました。キムタクと山下智久とは、なんて豪華な、かぶりものツーショット?! このコンビで、「青春アミーゴ」とは、ほとんど反則技

それにしても、ビストロに、「ATARU(アタル) 」のメンバー達… 北村一輝&栗山千明&玉森が来店してびっくり。

「ぴったんこカン★カン」出演は、まだしも納得だったけれど、局をまたぐとは… すごいです。

北村一輝が可愛いなぁ、と感じたのは私だけ?
慎吾ちゃんが演じるのは、ラリーさんもどき、だったのは笑ったけどね

俳優トークスペシャル!」には、思わず (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
[PR]
by noho_hon2 | 2012-07-03 09:16 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18302510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美容師は見た… at 2012-07-05 13:12
タイトル : 『スマスマSP』 人気ドラマ俳優大集合♪
超豪華ゲストたちの、ドラマぶっちゃけトークが楽しかったです♪女優さんの時よりいい(笑)哀川翔さん、AKIRAさん、小栗旬さん、佐藤隆太さん、陣内孝則さん、山本耕史さん、山本裕典さん、SMAPの皆さん。。。イケメン俳優が集まってのYES・NOトーク。楽しかった~面白かった~... more
Commented by mana at 2012-07-05 13:11 x
共感に思わずコメント。
お久しぶりです。
いつもTBありがとうございます。
本当、ビストロには驚きましたよね~。
最近では他局もパロッちゃうの平気ですもんね。
そういうのを見るの大好きなので大歓迎。
どんどんやっちゃって~(笑)

>北村一輝が可愛いなぁ、と感じたのは私だけ?
( ^_^)/\(^_^ )オナカマ♪

それでは、今期もよろしくお願いします。
Commented by noho_hon2 at 2012-07-05 13:20
manaさん、こんにちわ。コメント、ありがとうございます。同感同感。本当に、ビストロには驚きましたよね~~、でも、視聴者の立場からすると、楽しいし、興味ふかいので、大いにウェルカムでした。

北村一輝の可愛さに(共感していただけて、嬉しいですぅぅ)、栗山千明のユーモラスさ、玉森クンのいい感じぶりもサイコー! 見られて\(^▽^)/だったのでした。

こちらこそ、今期もよろしくおねがいしますね
<< GTO「最強の教師誕生!生徒は... 浪花少年探偵団「しのぶセンセの... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)