主に泣いてます「生まれ変わったらブスになりたい」
e0080345_7521664.jpg

このぶっ飛んだ発想、独特のギャグ感覚と展開… 「ひょっとして…」と思ってたら、やはり、原作は女性向けコミックだったのに「やっぱりぃぃ!」…勝手にウケてしまったのでした。

(鈴木由美子かと思ってたら、「ママはテンパリスト」の東村アキコなんですね。私は、てっきり「白鳥麗子でございます」「カンナさん大成功です!」路線だと思った)

それにしても… あの美人さんを、ここまで w( ̄o ̄)w

映像も凝ってるし、ものすごく「人を選びそう」だけど、気合い入ってますよね。むしろ、周囲の評判に興味津々…

   (あらすじ)

泉(菜々緒)は、美し過ぎて幸せになれない「絶世の不幸美人」。顔を合わせる全ての男性が命懸けで交際を迫ってくるため、就職もできず、まともな生活も送れない。そんな運命を悲観して死を考えた泉は、日本を代表する画家で美術大学教授の青山(風間トオル)に命を救われる。そして、青山には妻・由紀子(安達祐実)がいると知りながら、泉は青山の愛人となり、青山の絵のモデルを務める。泉の唯一の友人・つね(草刈麻有)は、青山の絵画教室の生徒で、泉の境遇を理解し、何かと世話を焼く。ある日、青山がイタリアに行っている間の臨時講師として絵画教室に、美大生の赤松(中丸雄一)がやって来る。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-07-08 08:03 | ドラマ | Trackback(10) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18333954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2012-07-08 08:22
タイトル : 主に泣いてます 第1話
『生まれ変わったらブスになりたい』 内容 「生まれ変わったらブスになりたい」 そんな思いを抱き続ける女がいた。 紺野泉(菜々緒)。。一目見るだけで男は、泉に好意を抱く絶世の美人だった。 就職活動をしようとしても、面接官が一目惚れしてしまい、 就職さえ出来ず...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2012-07-08 08:29
タイトル : 主に泣いています〜<村上春樹>よりは<水木しげる>に郷愁..
 世間一般の価値観では<美人はいいこと>だが、実際はそうではないらしい。  街を歩けば、すぐに惚れられ、ストーカーされる。結果、日常生活ではお面をつけたりコスプレしたり。  職場でも同様で、女性社員からは妬まれてハブされる。結果、会社をやめることになり職...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2012-07-08 20:02
タイトル : 主に泣いてます 第1話
#01「生まれ変わったらブスになりたい。圧倒的な美と個性とコスプレ!片想い連鎖の物語」2012年7月7日  紺野泉(菜々緒)は美しすぎて幸せになれない絶世の不幸美人。顔を合わせるすべての男が、彼女を見た瞬間恋の虜になり、命がけで交際を迫ってくるため、就職もできず…... more
Tracked from 虎党 団塊ジュニア の .. at 2012-07-08 20:18
タイトル : だったら、早くイッてよ!
「お前の母ちゃん下手糞だな!」「内科医へ行くといいんでナイカイ」『ブラック・エンジェルズ』の平松伸二の元アシ、佐藤智一の漫画を原作としたドラマゴーストママ捜査線僕とママ...... more
Tracked from 虎団Jr. 虎ックバック.. at 2012-07-08 20:20
タイトル : だったら、早くイッてよ!
「お前の母ちゃん 下手糞だな!」「内科医へ行くと いいんでナイカイ」『ブラック・... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2012-07-09 10:41
タイトル : 主に泣いてます (第1話・7/7) 感想
フジ系ドラマ『主に泣いてます』(公式)の第1話『生まれ変わったらブスになりたい。圧倒的な美と個性とコスプレ!片想い連鎖の物語』の感想。なお、原作の東村アキコ氏の漫画『主に泣いてます』は未読。 ...... more
Tracked from fool's aspirin at 2012-07-09 13:10
タイトル : 「主に泣いてます」第1話
なぜかドラマ化!不幸美人をとりまく人々の悲喜こもごもが下町を舞台に繰り広げられる☆... more
Tracked from ドラマ@見取り八段・実0段 at 2012-07-09 16:47
タイトル : 【主に泣いてます】第1話
生まれ変わったらブスになりたい。 明るくて面白くて誰からも愛される素敵なブスに… 「主に泣いてます」 第1話         ちょ~簡単感想で。 シュールでキモ可愛くて可笑しくて悪...... more
Tracked from あるがまま・・・ at 2012-07-10 12:02
タイトル : 主に泣いてます 第1話:生まれ変わったらブスになりたい
主に泣いとった・・・(-公-、)シクシク そのおかげか、ドラマ初出演にして初主役である菜々緒さんの演技が あまり気にならなかったという・・・ てかセリフの部分も、元々この泉さんという人物が浮世離れしたイメージなので 棒読みが逆にいい雰囲気を出してたヨ ともかく、子泣...... more
Tracked from ドラマでポン at 2012-07-14 16:14
タイトル : 「主に泣いてます」1 ☆☆☆
風景がおもちゃみたい。不思議な撮影。 いやー笑いました。 美人すぎて生きづらい。惚れられすぎるので普通に町を歩けず、もちろん就職もできない、お面や付け歯の変装マスト。そ ...... more
<< サマーレスキュー~天空の診療所... ゴーストママ捜査線~僕とママの... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)