27時間テレビ(さしこ、どっきり企画)
e0080345_7523031.jpg偶然、テレビをつけた時、AKB48のヒットメドレーを生中継しつつ「…なんか、違和感が…」と思ったら

さしこへのどっきり企画(「指原莉乃1人残念ライブ」転じて、みんなして、わっと出てくる)だったんですってね。

なるほど、中央でおろおろ踊ってた理由が、ようやく分かったのでした

歌のサビのところを「会いたかった、さしこ~」と替え歌にするやら、なにやら、金粉・ツタンカーメン衣装の笑福亭鶴瓶は乱入してくるわ… 思わずパチクリ、だったのですが

きくところによると、AKB48劇場での最終公演も、「ヘビロテ」で堂々センターをはったり、明るいトークも好評。終演後も大人気だったみたいだし…

本当にヨカッタねヨカッタね (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-07-24 07:58 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18436590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 古いパソコン類、回収 お片づけ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)