ごくせん THE MOVIE
e0080345_16381386.jpgやはり、仲間由紀恵は、こういうパターンのあるコミカルな荒唐無稽話がハマるなぁ… 

頭空っぽにして楽しめる、というより、頭空っぽにせねば (^^;)ゞ な、テレビよりスケールアップした、痛快劇でした。

突っ込みどころは満載だけに、むしろ、新旧イケメン大集合という見方をした方が楽しめる… かも。

厳しい意見も多いみたいですが、期待がなかったせいか、けっこう楽しめました。

仲間由紀恵と生瀬勝久のかけあいは、あいかわらず絶好調
ゲストの亀梨和也が、なかなか美味しいところをもっていってました

個人的には、初期の「ごくせん」は再放送まで楽しみに見てたけれど、(むしろ、うんと初期の再放送の方が「あんな人が!」探しで楽しかった)このメインとなった面々が出てくるシリーズは脱落してしまったので、ちょびっと残念でしたが、もはや時代劇なのね、と納得

ブラックな役柄を演じた、沢村一樹が、なかなか… で、個人的にウケたのでした

   (ものがたり)

熱血教師ヤンクミこと山口久美子が高校教師となって7年。春から新たに赤銅学院高校3年D組の担任になったが、新しい生徒たちはなかなか心を開いてくれず、ヤンクミも手を焼いていた。そんな彼女の前に、元教え子の小田切が教育実習生として現れる。教え子が自分と同じ教員の道を選んだ、とヤンクミは感動しきりだが、実の小田切はやりたいことが見つからず、人知れず悩んでいた。そんな中、卒業生の1人が警察沙汰の事件に巻き込まれ、行方不明になってしまう…。
[PR]
by noho_hon2 | 2012-07-27 16:43 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18480704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 家族、貸します ~ファミリー・... 「相棒」効果 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
刑事ゆがみ #06
from ぐ~たらにっき
木曜劇場『刑事ゆがみ』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)