ロンドン五輪、初・金メダルと日暮熟睡男(こち亀)
e0080345_1058215.jpg夜中から朝にかけて、ロンドン五輪はメダル・ラッシュ

ついに初・金メダルげっちゅうしましたね。

おめでとうございます、柔道の松本薫さん。
コメントの、今一番したいのは「パフェが食べたい」ってのが、キュートです

病院での、待ち時間、少年ジャンプをぺらぺら

「こち亀」こと、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」では、伝説の男、日暮熟睡男(ひぐらしねるお)が起床。

その荒唐無稽なダイナミックさに、改めて、オリンピック・イヤーを実感 (^。^*)

(写真:高知名物・帽子パン)
[PR]
by noho_hon2 | 2012-07-31 11:07 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18518376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 別館ヒガシ日記TB用 at 2012-07-31 21:33
タイトル : WJ35
7月31日 WJ35 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます... more
Commented by 謎の三文字∬村石太 at 2012-08-04 13:42 x
松本薫さん 金メダル おめでとうございます。
オリンピック研究会(名前検討中 格闘技同好会(名前検討中
ポテトフライ ポテトサラダ ピザ 焼きビーフン パスタ 寿司
バリそば カレー ラーメン おいしいですね。
コンビニで 僕は パフェ 食べました。
なかなか おいしかったです。容器を 捨てるのを ためらいました。
Commented by noho_hon2 at 2012-08-04 17:58
謎の三文字∬村石太 さん、こんにちわ。松本薫さん、金メダルは快挙!でしたね。「オリンピック研究会」とは楽しい企画…

美味しそうなメニューのラインナップは壮観! ユーモラスなコメントありがごうごうざいました (^^*)
<< 菊地一郎写真展「標景」 パイレーツ・オブ・カリビアン/... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)