秋葉原の、前田敦子・祝・卒業ポスター(ぷっちょ)
秋葉原にずらり並んだ、前田敦子の祝・卒業ポスター群

中でも「ぷっちょ」の、この「もう変な人形にならなくていいのね(笑)」
が、ひときわユーモラスで、思わずプププ… (^m^)
e0080345_1881938.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2012-08-25 18:09 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/18716381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 台湾人 at 2012-09-19 23:48 x
前田敦子ですか。私は工藤静香の大ファンなんです。彼女の音楽にはいつも鼓舞激励されています。前田敦子も大変ですね。芸能人は常にネットのユーザーの辛辣で毒舌な批判を浴びるので、心臓が強くないとやっていけませんね。
Commented by noho_hon2 at 2012-09-20 07:58
台湾人さん、こんにちわ。そうですか、台湾人さんは工藤静香の大ファンなのですね。私も彼女の曲のファンで、珍しくCDもってるほど、なのですよ(^。^;)

たしかにたしかに! 芸能人は常に注目の存在。いろいろな風に吹かれるので、タフでなければやっていけないかもしれませんね。個人的には、両者とも「星をもってる」気がして、応援してしまうのでした。
Commented by 台湾人 at 2012-09-21 00:36 x
尖閣諸島の件、私が代わりにあなたと日本全国民に謝罪し、深いお詫びを申し上げます。本当にごめんなさい。

台湾は元々フランス、カナダ、ベルギーやスイスみたいに民度の高い先進国ではないので、私から見て本音を言えば中国と朝鮮半島と五十歩百歩のようなものです。

尖閣諸島は元々日本の領土なのに何の有力な主張や論点もないのに台湾は笑止千万の言動を繰り返しているので、見てるだけで絶句で呆れます。

ホント!グアドループ、マルティニーク、ベトナムとスリランカやフィリピンの方がよほど可愛い民度の高い所だといつもそう思います。

いつも親切にしてくださっているのに本当に面目ございません。私の方から深いお詫びを申し上げます。
Commented by noho_hon2 at 2012-09-21 08:06
台湾人さん、こんにちわ。お気持ちと深い配慮はありがたくうけとりました。

この件に関しては、大いに政治的な利害関係と、諸々の事情が重なってるので、簡単には割り切れないものだと思います。

むしろ、現在の日本が政治的にゴタゴタしすぎて、優秀な指導者を欠いているのが原因であるのかも。いろいろな意見を踏まえつつ、長く冷静な目でみていきたいと思ってるのでした。
Commented by 台湾人 at 2012-09-22 01:13 x
本当にありがとうございます。やっぱり日本は教育水準が高いのであなたみたいな心優しい寛大な方がいるんだなと思います。

私はポピュリズムに洗脳されないし、誰が何を言おうが日本が大好きです。いつも私の個人的なつまらなくて栄養のない悩みや話を聞いてくださって本当に恩に着ます。

勉強は駄目で大した才能のない私で、文化と歴史が大好きなんです。と言ってもフランソワ・オランド大統領、クリスティーヌ・ラガルド、舛添要一、雅子さまやコンドリザ・ライス国務長官みたいなエリートと知識人でもないのですが。

フランス語はできないし、国家公務員試験に合格できるような人材でもないので。時々私みたいな実力のない人間は夢と幸せを望むことが許されるのだろうか?と自問自答します。

<< 上戸彩、結婚にびっくり 佐野久里子写真展「moire ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)